たけし

登ってる様に見える 第1弾

日記

中央広場のツリーに 乗って来ました( ´∀`)

タウンで写真を撮る時 何かの後ろに隠れて自分が見えなくなってしまう時の写真を撮る方法。

自分にカーソル合わせて『右クリック』 そして すばやく 普通に写真撮るだけです^^

(『撮影』⇒『撮影』の間を 素早くする事)

  • yuki

    yuki

    2012/11/22 23:32:30

    へ〜・・物知りですね〜^^
    たけしさん・・^^

  • 真理亞

    真理亞

    2012/11/22 20:38:09

    こんばんは。

    久しぶりの たけしさんのシリーズものですね?
    楽しみだな~w

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/11/22 20:31:57


    \(*^▽^*)ノ ハーーイ こちらは なんとか出来ますよん^^ 

    拡大のは直ぐ忘れちゃいます~~。。。。(T▽T)アハハ!  撮りながら・・・『あれ???』状態~(◞‸◟ㆀ)

  • 聖

    2012/11/22 20:25:04

    たけしさんの久し振りの登り拝見^^

  • みんみ

    みんみ

    2012/11/22 18:56:17

    せんせー 前にも書いてあったやん・・・ だからねー 挑戦したの。。
    o(*^▽^*)o~♪あはっ
    もちろん 惨敗・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    そんなに早くできません。。。。 とろいので><。。