お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

・・・ちなみに遺書は残しておりません

日記

仕事が佳境を迎えているのですが、
潮干狩りの誘惑に負けてしまい、
昨日、イルカのバスに乗って浜辺に
出かけてしまいました。

やー、やっぱり海はいいやー、ねー。
買ったばかりのスクール水着に、
ついざぶざぶと入って、ひとり波乗り遊びを
楽しんでしまいました。

当分ハマりそうな海辺と潮干狩りですが、
10個のアイテムを全部掘り当てて
夏の思い出にできるだろうーかと、
蟹と一緒に部屋に飾ってみながら
早くも焦燥の予感があります。

  • 夏子

    夏子

    2009/07/19 05:28:49

    ☆ぽんたさま
    ま、ま、ぽんたはん、そういわんといておくれやす(^^ゞ
    ぽんたはんかて、そういうときあったやろー。
    誰しも、一度は通る若いとき(^_^)b

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/07/18 17:48:52

    〓■●_ポテ  ぽんたはんには、この多感でいたいけな少女の心情が解せなかったとみえるな  ←こlの文章の少女が夏子はん自身だとすると 絶対絶対無理じゃ~~~

  • 夏子

    夏子

    2009/07/18 11:19:46

    ☆じじ太郎さま
    おおお、お呼びしたかったですなー(^◇^)
    でも、残念なる哉、この世界には携帯というものがない~。
    今度、一緒に海水浴行きませう。

    ☆海将補さま
    それを言ってくれるな、おっかさん~(^_^;)
    誘惑というものには、ことごとくメチャ弱いですー。
    アイテムみんな出るまで、毎日バスに乗りそうやー。

  • 海将補

    海将補

    2009/07/18 09:54:56

    佳境に入った仕事を放り投げ・・・

    たのしく遊んでますねぇ。   ^0^w

    やっぱ、誘惑には弱い?   ^0^ww

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/07/18 07:59:43

    おおおお 一人ですか
    そんなとき呼んでよね
    少ないとこじじ的には好きです
    早く」10個揃うといいですね

  • 夏子

    夏子

    2009/07/18 07:34:24

    ☆ぽんたさま
    ふ・ふ・ふ・・・・・・(^_^;)ソウキタカ―
    ぽんたはんには、この多感でいたいけな少女の心情が
    解せなかったとみえるなー。

    ☆重爺さま
    えー、すっぽり浸かっちゃっておりますが、溺れているのでもありません(^^ゞ
    水着姿、けっこう照れておりますので、おホメいただき、ありがとうございます(*^_^*)

  • 重爺

    重爺

    2009/07/18 00:39:22

    水着姿の夏子さん☆ステキで~す♪

    誰も居ませんね!溺れたら大変ですよ!

    僕も行って来ましたが、凄く混んで居ました★

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/07/17 18:00:05

    スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ  きゃ~~~  海でおしっこしてる人発見!

  • 夏子

    夏子

    2009/07/17 11:50:28

    ☆みっちゃん
    うん。けっこう潮干狩りだけして帰るひとが多かった。
    砂浜に足跡がつく、細かさはいいねー(^-^)
    リアルでも海、行きたいよ~(=_=)

    ☆フーイさま
    貸切気分は、けっこう悪くなかったです。
    本日は、いま、帰ってきたところです。
    新しい水着で、るんるんでした(●^o^●)
    ワタシも、上段のアイテムが全然出ていません。
    期間の終わりには、お互いに全部揃っていますことを
    望みたいでーす(^_^;)

  • フーイ

    フーイ

    2009/07/17 06:45:46

    見事に人がいないプライベートビーチですね^^
    海はいいですよねー。
    潮干狩りアイテムは、ガチャのように期間が長くないので
    どうしても焦りが出て来ますね^^;
    お互いに全部揃うと良いですね^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/07/17 06:17:54

    私も海に入ったよ!
    潮干狩り終わったら、みんなドンドン消えてしまい、一人で入って楽しみました。
    リアルではまだ入っていないので、一足先にニコで海水浴?しましたw