ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

コイ4位とかランクインしてたYO!

ニコット釣り

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
     ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛

コイ   4位
アカメ  51位

お立ち台がぁぁぁあああああ・・・(;TдT)っ゛
http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=16&week=181#85481
間際でお立ち台に立ちそびれた戦うニコット釣り人ふらんふらです(ノД`)・゜・。

農園ランキング・・・タマネギ50位!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ←www



戦うニコット釣り人
としては何としても1位を陣取ってみたいもんです。
どんな手を使っても!( ☼ Д ☼)ノ
・・・ってほどでもないんですけどね☆(*・ω・) ←えw


ところで新・最初の服4点のために膨大なCコインが必要なのに、
最近川の真珠貝の出が悪くて困る件(;━━━┳━━━ω━━━┳━━━)
こんなにCコインが必要になる日が来るとわかっていれば
真珠貝48個以降は売りとばしていたのに・・・orz ←持ち帰り54個なうwww

 

  • さとけい

    さとけい

    2012/11/23 01:29:48

    4位でいいのです。
    アルソックよろしく何連覇もして人類最強と言われても女子としていかがなものかと^^


    それよりもなによりも....
    あのぅ~

    DJ誤)ランクインしてたYO! ←「どや顔」感を前面に出してはいけません
    DJ正)ランクインしてたYO♪ ←皆を楽しませる♪感がDJには要求されるのです

    ↑ 通信講座②

    次は、素敵なDJ風、上下運動についてです。(次回から有料となります)