アミ

昼間の灯台にて

日記

なぜか

昼間の灯台で栗集団~~

仲間入りしてみました~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

皆で着れば恐くない~~ってね( 艸`*)ププッ

サークルじゃないんだけどね何となく~~(ノ∀`笑))

明日からの3連休は楽しい予定で忙しい人も

お仕事の人も

な~~んにも予定の入ってない人も

色々だけど何となく気ぜわしい季節ですね~~^_^;

お天気もイマイチみたいだけど

風邪引かずに過ごしましょう~~((^∀^*))

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/23 22:40:38

    みんなで鍋持って。。。。(●^□^●)ハハ

    この雨でまた寒くなるんでしょうか。。。

    風邪引かずに過ごしましょう~~((^∀^*))

  • たなとす

    たなとす

    2012/11/23 22:12:31

    一人で着ても怖くない^^
    逆にみんなと一緒なほうが怖くない?


    はい。すいません。ひねくれ者です・・・


    щ(´∀`щ)ぷぷぷ(щ´∀`)щ


  • 魚ぼうず99号

    魚ぼうず99号

    2012/11/23 21:13:48

    時々栗さんたち集まってますね
    きっと違うグループだけどw

    私もこの名前集団で並ぶと不気味でした^^

  • 翠

    2012/11/23 15:57:15

    何時ものお友達ね~~

    みんなできなくても、少しなら着れるけどね^^;

    我慢大会じゃなくてね^^

  • уuji

    уuji

    2012/11/23 11:40:27

    あはは^^ 確かに集団でいれば・・・恥ずかしくないかも?ww

  • あん

    あん

    2012/11/23 06:45:48

    おお~!栗集団!

    あちこちで集結してるみたいですね^^

    友達も違うとこでアップしてましたよ^^面白いね~