ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

秋、ねえ、、、

小説/詩

「四季 秋」
ちょと考えて
「10月はたそがれの国」

読書の秋なんだから、
まあ、何を読んだって好い気がするぞ。
てか、もうそろそろ初冬だろ(笑



昨日のつぶやきにご心配を頂いてしまいました。
今のところTシャツ裸足(暖房無し)でギリギリ過ごせているのですが、
身体には負担になっているのかも知れません^^;
1枚上着すれば済むことなんです~


愛知で立て籠もり。
13時間ほどで突入、解決。

  • corra

    corra

    2012/11/24 06:09:15

    >Luciaさま 
    >reiさま
    >カトリーヌさま

    仕事場限定の格好です。
    建物自体の断熱性と、同僚やPCからの排熱で
    何とか寒くないので痩せ我慢が効くのですw

    自宅ではそろそろ10℃を下回りそうなので厚着^^;

    >reiさま 仕事場なので下はちゃんと穿いてます。



  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/11/23 22:47:42

    ワタクシもそんな感じですよ~。
    靴下は履いているけど・・。
    部屋はエアコンで暖房。

  • rei

    rei

    2012/11/23 09:17:16

    まあ、私も同じような格好かな・・・
    一応、下半身は短パンもはいてるけどw

  • Lucia

    Lucia

    2012/11/23 07:13:25

    Tシャツ裸足~!!!!


    私、家の中で
    靴下、レッグウォーマー
    長袖Tシャツにトレーナー+薄手の綿入りジャケット
    暖房あり...でございます www