初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

画面のトラブル

日記

なんと底部のバーにキャッシュ(C)があるし、上部に出てくるバーのセーフティ(S)をクリックすると閲覧の履歴の削除という項目がありました。それぞれ消去と削除を行いました。
明日は晴ればれでしょうか、大騒ぎしてミットモナイッたらありゃしない。
ジャンジャン。
明日晴れますように!

  • バナナの皮。

    バナナの皮。

    2012/11/23 19:41:09

    なんと不平等な…
    でも 私は完ぺきな人にはあまり興味はないかもしれません^;
    完璧よりも私と同じぐらいの 心を共有し合えるようになれる関係がいいですね*
    というか 手がとどきませんから(´゚ω゚):;*.:;

    部屋をほめてくださりとてもうれしいです*
    これはずっと前になんとなく部屋をつくって なんとなくそのまま放置なのです^;
    ただのさぼりなだけです*笑
    ありがとうございます*