りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

この夏に観たい映画

映画

普段あまり映画を見にって行かないのだけど、今年は
妹(小6)を連れて『ごくせん』を見に行こうかと。

ウチの妹は誰に似たんだかミーハーでドラマ大好きで
私よりも芸能人に詳しいです。

お姉ちゃん負けた気分だよ…(´・ω・`)

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/17 10:15:56

    しーたさん>
    ウチの妹はむしろ亀梨が出張ってた方が喜ぶかと思われるので
    まぁいいんじゃないかなぁと(笑)

    レディースデイは私が仕事で行けないので、ファーストショー見に行きますよ(´∀`*)

  • しーた

    しーた

    2009/07/17 09:48:56

    yahooの映画評論ですごい事になってたよw
    仲間ゆきえが主演なのに亀梨が主演のような映画になってるって・・・。

    ハリポタもいいよねぇ。
    どうせなら水曜のレディースデイにいったらいいんでないでしょうか?