リリアン

ようこそ冷蔵庫♪

日記

2・3日前に新しい冷蔵庫が届きました♪

長い間お世話になった冷蔵庫に、お礼を言いながらボティや中をお掃除しました。

きれいにしてお別れしたいよね☆

お昼過ぎ、ピンポーン♪  きました!!新しい冷蔵庫!ようこそ我が家へ(^^♪

オニィチャン2人でつれて来てくれました。

ひとまず、現冷蔵庫を撤収~。今まで冷やしてくれてありがとう~(>_<。) お疲れ様でした。

そして、おnewな冷蔵庫がトラックから降ろされた。でかっ!(゜o゜)

ビックリしたのが、オニィチャン一人でそのデカイ冷蔵庫を持ち上げたことっ!(゜Д゜!! 

ビックリして聞いてしまった。「もしかして、わりと軽いんですか??(・。・)??」

「いえ、重いですよ。100㌔近くありますから(^_^)」   「!!!」(◎o◎)!!

すごいな~!さすがプロっ!!

さすがにおうちの中への搬入は2人で・・・。

今までの場所へ、新しい冷蔵庫を設置。

うぉー!!家電店でみたときよりそうとうデカくみえる!!存在感抜群っ!!


使い出して思ったのが、ほんとに最近の冷蔵庫は背が高いっっ!

ちっこい私には、一番上の棚が使いづらいっ(x_x) 手前までしか手が届かへんっっ(>_<)

踏み台いるやん・・・(-_-;) 

仕方がないので、引き出し式にして取り出せるようにとか工夫しよう。


ま、これからうちの子としてがんばってくれぃ!(^^♪

よろしくね♪

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/11/26 09:13:52

    愛着ある旧君との別れは切ないけどおニュー登場もわくわくするねぇ*´ސު`*
    長く活躍してくれるとぇぇねぇ~
    って・・・手が届かないんすか((유∀유|||))
    ドンダケ冷蔵庫がでかいのかドンダケ貴女がち・・やめときます(爆

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/11/24 17:54:08

    大きい冷蔵庫☆
    何入れようかワクワクするね~

  • ドロシー

    ドロシー

    2012/11/24 17:32:02

    新しい冷蔵庫♪いいな~
    使いこなせるといいね☆

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/23 22:29:27

    新品っていいよねえ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙

    新しい冷蔵庫との生活は始まったばかりだね^^楽しんでね(●^o^●)

  • 翠

    2012/11/23 22:11:38

    人は、自分の体重の3倍までは持てる(背負える)らしいです。
    (実際40キロの女の人でも、120キロの男の人を背負える)

    新しい、冷蔵庫これからリリアンさんちのために頑張るんだぞ~!

  • お蝶

    お蝶

    2012/11/23 21:03:11

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ~     連休1日目終了です^^

    新しい家電嬉しいですね^^

    家は2世帯で2階に住んでるので爺婆と主人と4人で、
    直線でない階段を運びました。
    新品なのにキズ・凹でかわいそうでした><

    古い冷蔵庫はクレーンで下におろしました。。。

    2階は不便ですね><ちなみに洗濯機は主人と二人で持って上がりました^^;

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/11/23 20:36:08

    最近の冷蔵庫って大きいですからね。
    でも、すぐにいっぱいになっちゃうんですよね。

    家族の一員みたいって感じよくわかります☆

  • クレイオー

    クレイオー

    2012/11/23 20:04:59

    こんばんわ。

    新しい家族の一員が加わりましたね。

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/11/23 19:55:52

    一人で冷蔵庫持てたら、すごいですよ。
    「お姫様だっこも、できますね?」って、聞いてみれば良かったのに^^
    で、何色ですか? 似合うマグネットを探してみたくなりませんか?

  • らき

    らき

    2012/11/23 19:27:58

    あはは、踏み台いるってかww
    オニューってなんか嬉しいよねぇ~^^

  • rinyapon

    rinyapon

    2012/11/23 18:53:44

    お引越しのプロのTV番組を見たことがあります。
    手をかける場所とか持ち上げる角度とかプロの技があるみたいですねw
    これにしても腰なんか悪いととてもできない仕事ですね。。

    新しい冷蔵庫☆彡いいおうちに来れてよかったね^^
    大事に使ってもらえそうですね~(#^.^#)

  • 曖曖

    曖曖

    2012/11/23 17:18:46

    おぉ~ おニュー到着♪
    来たときって ホントぴっかぴっかにキレイなのよねぇ~
    なのに今 うちの冷蔵庫は・・・・ 
    年末には大掃除が必要そうだわ(汗
    そか リリアンちゃんは小柄だったのねぇ
    可愛くていいねぇ~

  • 凛花

    凛花

    2012/11/23 15:51:26

    読んでてほのぼの^^

    冷蔵庫もリリアンさん家に、もらわれて喜んでいるかもね♪