うな

ゆるーく書きます

 

暇..........

10代

暇すぎです
 誰か絡みませんか<(_ _)>




 

  • ♡*⌒桜姫⌒*♡

    ♡*⌒桜姫⌒*♡

    2012/12/09 13:04:49

    友申したものです。年ちかいですね^ ^絡みません?

  • レィカ

    レィカ

    2012/11/27 21:11:38

    お久しぶり!!

    今日テスト終わった\(^o^)/

    ので、これから超INします!!

    また話そうね☆彡

    今友全員にstp中(*´・з・`*)チュッ♪

  • (b'涼`★*)

    (b'涼`★*)

    2012/11/24 10:57:41

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

  • 乾燥昆布まほまほ

    乾燥昆布まほまほ

    2012/11/24 10:43:42

    からみません?

  • すみっこぐらし

    すみっこぐらし

    2012/11/24 10:11:51

    あ~
    時間があれば
    こちらこそ・・・

    忙しいってわけじゃないです・・・

  • あろ

    あろ

    2012/11/23 23:19:11

    絡みます(Ф∀Ф)

    暇なら勉強しましょう。学校の。
    なんでか?
    日本は資本主義国家なんやでぇ。
    つまり、いくら私は社長だ、刑事だ、国会議員だって威張ったって皆

    「労働者」なんやでぇ。

    法律が変わって労働者の給料は時給で表示するようになったのだけ
    ど、労働者である限り働いてナンボ。

    石原元都知事だと当時時給¥150万円とかって試算だったっけなぁ。
    私は今でも時給¥1000円です。(・ω・`)
    勉強してちゃんとしないとこういう差が出ます。

    ちなみに労働者でない人と言うのは鳩山元首相のお母さんが良い例で
    彼女は労働者ではありません。なんだったか?

    資本家です。
    でも、きっと職業欄は「専業主婦」だったのかも。
    「資本家」って職業欄は無いから。(・ω・`)

    今の日本では2種類、いや、3種類の人間にキッパリわかれます。

    資本家(働かないで生きて行ける人:労働者から搾取している)
    労働者(働かないと生きて行けない人:資本家から搾取されている)
    乞食(国が豊かだから働かないで生きて行ける人だけどお金は思うように無い人:重い病気になったらすぐ死ぬ)

    そういう訳で暇なら勉強を頑張って下さいませ。
    m(__)m

  • ♡桜姫♡

    ♡桜姫♡

    2012/11/23 13:53:22



    広場よりノ
    よかったら絡んでください(^ω^)