フリージア

ブログのお題です^^

小説/詩

好きな小説は推理、ミステリー小説です^^

今回連載しているお話し『金狼の重圧』はミステリーのはしくれかな^^;

もう10年も前に書いたものを、再編集し載せています
久しぶりに自分の書いたものを読み返すのは恥ずかしいですね^^;

編集せずに全部を載せると、かなり長くなってしまうのでだいぶ端折っていますが
話しの流れ自体は変わっていませんのでご安心を^^

変えたのは題名です
昔のはそのまま『ゴールデンウルフ』と言う題名にしていました^^

そして、ニコタで使っている俺の名前ゴールデンウルフはここからとったんですね~^^
気に入ってたんですね~この名前^^

お話しは後半へと向かっています
素人丸出しの文章で申し訳ないんですが、お付き合いください

そして、コメントありがとうございます^^
今回はお応えしていませんが、すごく励みになっています♪

さあ、これからバタフライ、ウルフ、ミカミはどうなるんでしょうか?
お楽しみに^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/11/24 23:22:26

    kannoさんへ

    ありがとう^^
    そんな風に言ってくれると励みになります^^

    後半も引き続き謎で不気味な感じです^^;
    よろしくお願いします☆

  • kanno

    kanno

    2012/11/24 23:01:13

    今回の話はすごく面白いです。
    謎だらけがすごく興味をそそります。
    後半も楽しみにしています!^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/11/24 20:13:02

    ゆぅこさんへ

    いえいえ、あまり参考にはならないと思いますが…^^;
    本を読むって事は人それぞれですから^^
    自分にあったものをって事ですね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/11/24 20:11:23

    EIGHTER∞さんへ

    そちらもそうでしたか^^

  • ☆ゆぅこ☆

    ☆ゆぅこ☆

    2012/11/24 17:54:38

    ありがとうございます☆

  • EIGHTER∞

    EIGHTER∞

    2012/11/24 16:14:57

    そうですね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/11/23 23:24:48

    ゆぅこさんへ

    実は俺もそれほど読みません
    と言うか好きな作者に依存しているので
    その人が新作を出すまで本を買うことも稀なんです^^;

    そうですね、何がいいだろう?

    キャラ物とかどうですか?
    漫画が小説になっていたり、ドラマが小説になっていたりしますから
    そう言うのを読むのもいいかもしれませんよ^^

  • ☆ゆぅこ☆

    ☆ゆぅこ☆

    2012/11/23 22:11:25

    小説全く読みません><
    初心者でも読みやすい小説ってどんなのだろ・・・

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/11/23 21:34:15

    ヤマカズキさんへ

    恥ずかしいんですが、ミステリーのミの字に引っかかってるかな?って感じです^^;

    これから後半になりますが
    いろいろと謎が解明されていきますので^^
    お楽しみに♪

  • ヤマカズキ

    ヤマカズキ

    2012/11/23 19:57:32

    こんばんわ。
    『金狼の重圧』はミステリーだったのですね。

    確かに、登場人物の相関関係から色々と想像しちゃいますね。
    今後あ楽しみです^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/11/23 17:23:48

    EIGHTER∞さんへ

    楽しみですね^^

    年末は歌の特番が多いですから
    紅白以外にも出るでしょうからね^^
    見逃せませんね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/11/23 17:21:51

    まっしーさんへ

    中学になるといきなり4倍ですか〓■●ポテッ

    それはちと乱暴ですな(>_<)

    でも走りきるっていう力強い言葉♪
    頑張ってくださいね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/11/23 17:20:03

    純さんへ

    そうですね、群れない狼って感じです^^
    俺がそうなんですよ^^一匹狼なんです^^ってかっこよくいいすぎました〓■●ポテッ

    ニセ走り屋でした^^それも車の方です
    二輪は乗ってなかったので、想像も多分に入っています♪

    なんとか面白くしようと思っていますので、これからもヨロシクです^^

  • EIGHTER∞

    EIGHTER∞

    2012/11/23 17:06:54

    そうですね^^

  • まっしー

    まっしー

    2012/11/23 15:59:17

    コメントthank you☆彡

    そうなんです。
    小学校の時は2kmだったから
    その4倍はちょっとな…
    でも走り切ります!!

    fight!!

  • 純

    2012/11/23 15:34:38

    ゴールデンウルフってやっぱり金の狼・・群れない狼って感じですね。
    わくわくしながら読ませてもらってます。マシンを操るにはマシンを知ってないと
    書けないですよね^^って事は、走り屋だった時があるんですね^^きっと