頑張りん子

先生、やりました~!

ドーナツ返し

我がニコタの先生、 たなおさんの 2秒には 到底敵いませんが・・・

コツを教えていただき 私にも 6秒 できましたよー! (*´∀`*)

これで 満足ですので、今度は 「四川省」のタイムを縮めたいと思います。^^;

  • きぃぷぃ

    きぃぷぃ

    2012/11/28 00:00:46

    私・・・最近忘れっぽいよw

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/11/26 01:16:30

    >きぃぷぃ

    私も 長くはできましぇん。^^;
    何か 頭を活性化させてくれるガームは ないものかね?

    最近 ボケ気味です。(´Δ`;)

  • きぃぷぃ

    きぃぷぃ

    2012/11/24 11:30:11

    すごい( *´艸`)

    タイムなんて全然考えてなかったよ。
    ステージ4で 面倒になって退場しました^^;
    お友達はステージ200までやってたよwww いつまで続くんだって^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/11/23 22:56:11

    >たなおさん

    先生、 あの図の通りにバッチリ ハマりました。(。◠‿◠。)
    ただ 1コのパターンしか覚えてないので、 またコソコソ 覗きに行くかもしれませんので、
    足あとついてても 無視してくださいね。^^;

    ありがとうございましたー。(*´∀`*)

  • たなお

    たなお

    2012/11/23 22:41:04

    こんばんは。
    おめでとうございます~。

    運が良ければ1秒クリアもできるゲームですしね。
    1ステージクリアで10コイン(プレイ代差し引きで9コイン)稼げるゲームですから、
    毎日上限まで頑張ってみるのもいいかもですよ。