今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ストーブ来たー!!

ショッピング

新しいストーブが届きました!!


本格的に冷えるようになったので、つけてみたら壊れてた・・・

という悲しいことが発覚したのが今週はじめ。


丁度給料日が来たので、安くて性能がいいのを買いに行ったら入荷待ち。

それが本日、届いてましたー。

電気ストーブですが、かなりあったかいです。

幸せだー!!


洋服とか食べ物とかより、家電が新しくなるとウキウキするのは私だけ?


とりあえず、これで朝4時起きの日も快適ですわ。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/12/08 13:48:19

    ㋩㋺ー∮今日は冬空って感じの雲が広がっています。見た目がとっても寒そう><素敵な週末になりますように☆
    昨日お友達のメッセでファミ○のレアチーズが美味しいと、早速今日のスナックタイムに食べようと思います♩
    30円引きだったよ~あったかくして、風邪ひかないようにね(。◕‿◕。)
    今日と明日はトナカイの靴下を釣らないと(゜))<<
    釣れると良いな~☆

  • 結貴

    結貴

    2012/11/25 18:11:28


    私も家電の方がワクワクしますw
    あ…朝4時起き…!?
    大変ですねー><
    新しいストーブで頑張って下さい((いや何を

  • 銀紫

    銀紫

    2012/11/25 02:10:43

    電気ストーブ到着ですか☆ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
    でも一番良い位置は猫に占領される予感(笑)
    ここ最近急に冷えが強くなっていましたし、風邪をひく前に到着してよかったですね(>_<;)

    電化製品てある日ヒッソリ静かに息を引き取っており「うわぁぁっ」て時ありますよね。
    2か月ほど前ドライヤーがこと切れていたのを洗髪後に気付きました。
    超ロン毛なので、自然乾燥では貞子化間違い無し。「うわぁぁっ」でした(笑)

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/11/24 20:55:59

    電気ストーブいいですね~❤❤❤
    ほんと朝は寒いですからとても良い買物ですね~(◡‿◡ฺ*)❤
    私は掃除機をジャパネットで買いました~(。◠‿◠。)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/11/24 18:40:17

    もうストーブがないと、朝晩は寒くなってきましたよね・・・
    4時起きで、ストーブなしはつらすぎます(>_<)
    我が家の電気ストーブ、よくネコちゃんに特等席を
    占領されてます; 朝は奪い合い!?

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2012/11/24 14:58:30

    実はこちらでもストーブが壊れてる事が発覚して、
    衝撃を受けたばかりなんですよ@@;;
    よく起きる事なんですかねぇ…
    私もはやくゲットしたいです;;

    4時起きの日が!? …大変ですね><
    お疲れ様ですっ!!

  • NINA

    NINA

    2012/11/24 07:54:25

    よかったです(*´∇`*)
    快適に過ごせますね♪

    ストーブの前を猫ちゃんに占拠される・・・
    なんてことはありませんか?( *´艸`)

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/11/23 23:57:04

    ストーブおめ!

    吟味して一番気に入ったストーブで且つ入荷待ちだったので
    嬉しさも倍増かな?^^

    良かったね♪