deri

勇者ヨシヒコ

テレビ

友人に勧められて観てみた。


「勇者ヨシヒコの冒険」

最初は肩の力が抜けた。

なんじゃこりゃあああああああああ!!!!!!





でも、なんだか、気になる。

なんだか、気ーにーなーるーーーーーーーー!!





なんだろ^^^^^^^^^^





  • deri

    deri

    2012/11/27 16:40:47

    そうそう、仏のボケに木南と金髪のツッコミが笑える!!

  • genzo

    genzo

    2012/11/26 20:02:27

    この間テレビで出てたけど、山田さんはとてもシャイで人見知りで他人と目が
    あわせられないとの事・・。
    そういえば、のぼうの城の公開の時も伏し目がちだったし、
    他の番組で見かけてもカメラ目線から外れているんだな~と見入ってしまいました^^
    昔から知ってる役者さんの、ふとした情報で興味が沸きましたwww

    ムラサキ役の木南さんも好きだよ♪キツイ口調が役にピッタリでいいよね!

  • deri

    deri

    2012/11/24 06:54:31

    今のほう見てるよ。

    マジ目つきコワイ・・・・

    仏さまがめっちゃ笑える。

    宅間伸がこんなとことにってのもびっくり。

  • genzo

    genzo

    2012/11/23 22:36:31

    面白いでしょ?^^今やってる悪霊の鍵も面白いよ^^

    でも、ヨシヒコの目がマジなのがコワイww