小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

やすみらしく

日記

今日は遅くまでねてたー
おきたら9時過ぎ
それから朝飯たべたので昼になってもおなかが空かず、
お昼を食べたのは16:00
夜は普通に19:00くらいに(平日よりははやい)たべた
気がつけばもう23:00か来ようとしている。

ま、やすみらしくすごしたってことでOKとしよう。

  • しょこたん

    しょこたん

    2012/11/25 18:25:50

    こんばんは、コメントおおきにー。

    確かに、気づいてなかった ∑(。。 )
    もう、無理やり突っ込むしかないww 靴下はずすと、例の妹に怒られるんでね((
    まぁ、全部着替えればええ話やけどw

  • しょこたん

    しょこたん

    2012/11/24 10:01:04

    お昼16:00 ∑(・・ )
    その合間合間は、何してたんだ?w