しゃおり

だんだんコツが分かってきました

ドーナツ返し

こんばんは^^

だいぶ、どうやったらクリアできるのか、分かってきました。

でも、その状態にするまでがうまくいかないというかスムーズにいかないんですよね。

さくさくっとクリアできるようになるには、まだちょっと時間かかりそうです……。

  • しゃおり

    しゃおり

    2012/11/24 13:07:55

    こんにちは^^
    うん、それじゃ見つかったらブログに書きますね~^^
    早い人は15秒くらいで1ステージクリアできるって書いてたから、見つかったららくちんなんだろうな~って思いますし。
    見つけるまでが大変そう……^^;

  • Tokucha

    Tokucha

    2012/11/24 02:54:05

    こんばんわ 明確な法則が有るんだけれど探すの面倒で^^;
    法則分かったら教えて下さいネ  ( ^^) _旦~~