コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

し~

小説/詩

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

秋にピッタリな小説ってΣ('-'っ)っ
なんか難しいお題ですねぇ~!

食べ物がいっぱい出てくる食べ歩きのお話とかいいかも!
そんな小説あるかは、わかりませんがw

食つながりで、連休前の昨日は
お仕事帰りにレストランでご飯食べてきました♪
その日にお給料が入ったので、
食べたかったお料理を思う存分堪能しちゃいました(*ノωノ)
自分へのご褒美~ということでw

あと、今日はアキバのヨドバシカメラまで行ってきました~。
そこ結構広いので迷っちゃいそうになりますw
でも、その代わり品ぞろえは豊富なので(・∀・)イイ!
お目当ての物が手に入ったので良かったです☆

それと、ツタヤでエヴァのアニメ版の
DVD借りてきて見ましたん~。
劇場版とは違った部分があるので、
そーいうところに気付けて新鮮でした♪

それから、テレビでやってたカイジ2見ました~。
ハラハラドキドキの展開でつい手に力が入っちゃいましたw
やっぱり仲間っていいものですね~と思ったのでした☆

  • zero

    zero

    2012/11/29 20:11:43

    ヨッチャンさん

    お久しぶりです~ヾ('ω'*)ノ

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    日曜日に観に行くのですか~!
    とってもすごい展開で、目が釘付けになると思います!

    そうなのですか!
    アニメ版のカイジ観てみたいですん♪

    勇者ヨシヒコ観てないのですよ~><

  • ヨッチャン

    ヨッチャン

    2012/11/29 15:39:39

    お久しぶり~^^
    エヴァ!今度の日曜日に観に行く予定だよw
    その前にテレビでやった序と破を見直してからね~♪

    アニメ版カイジ、アカギも面白いよ^^
    古いけどギャンブラー伝説 哲也も好きだったな~♪

    今テレビでやってる勇者ヨシヒコ見てるか~い?

  • zero

    zero

    2012/11/24 21:37:55

    彩乃さん

    映画館では、パンフと資料集だけ買いましたん~。
    グッズは、ピンと来たのがなかったのでやめておきました(。・x・)ゝ

  • ✞*彩乃*✞

    ✞*彩乃*✞

    2012/11/24 21:34:14

    はい!

    エヴァグッズ・・・羨ましいです~><
    映画館に行ったら必ず1個は買います!

    なにか映画館でグッズかいましたか?

  • zero

    zero

    2012/11/24 21:30:06

    彩乃さん

    そうでしたか♪
    良かったですねヾ('ω'*)ノ

    クリスマスに~とか、なんだか良いかもですね☆

  • ✞*彩乃*✞

    ✞*彩乃*✞

    2012/11/24 21:28:48

    でも、
    12月の23~25日あたりに行くって父が
    今さっき言ってましたw

  • zero

    zero

    2012/11/24 20:57:59

    捩花さん

    お給料出たので、奮発しちゃいましたw

    彼女さんと一緒だったら良かったのですが、そうでないのが現状です(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

    アキバ、前に比べてかなり変わっちゃいましたものね~><

  • 捩花

    捩花

    2012/11/24 20:55:49

    レストランでお食事、リッチですね~!
    もしや彼女さんと一緒だったりして?(^皿^)
    アキバって私もほとんど行った事無いのですが、行く度に迷子になります…。
    多分、駅の出口からして間違ってるんだと思います…(-_-;)

  • zero

    zero

    2012/11/24 20:27:46

    桃野沙織さん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    読んでたらお腹空いちゃいそうですよねw

    久しぶりに奮発しちゃいました(*'-'*)

    カイジおもしろいですよね!
    桃野さんはアニメからですか~。
    僕は、実写映画から入りましたw

    入場料がかからないのはデカイですよね!
    いろいろ呼んでくれるのですか~w

    ------------------
    めるあさん

    こちらこそありがとです~O(≧∇≦)O
    はい~、ゆっくりします♪

    ------------------
    彩乃さん

    ありがとです♪

    はい~、エヴァのDVD借りましたんヾ('ω'*)ノ

    劇場版のいっぱい見たのですねw
    あら~映画見にいけなくなってしまったのですか><

  • ✞*彩乃*✞

    ✞*彩乃*✞

    2012/11/24 19:51:24

    今日1日お疲れ様でした♪

    エヴァのDVD借りたんですか!
    うちはお父さんがずっと前に全部レンタルして
    焼いたのでたくさんあるんですよ!

    ですから劇場版は見飽きちゃったんですww

    明日、見に行く予定だったんですがいけなくなっちゃったんです(泣)
    新潟市のほうなのでしかも8:00からのですよ?
    また今度の機会にって言われました・・・。

  • *♥めるあ♥*

    *♥めるあ♥*

    2012/11/24 16:38:24

    ここにおじゃまします(*´ω`*)
    こちらこそ、訪問&コメ感謝です✿

    stpお届けですッ★
    3連休、ゆっくりしてくださいね(´∀`)

  • 桃野沙織

    桃野沙織

    2012/11/24 02:11:26

    食べ物がいっぱい出てくる小説w
    読んでたらお腹が空いちゃいそうですw

    レストランでご飯、いいですねぇ(@ ̄ρ ̄@)

    カイジおもしろいですよね!
    原作は読んだことないですが、アニメでハマりました(^ω^)♪

    メイドカフェはぴなふぉあが一番オススメです。
    何故なら入場料がかからないのでw
    多分入場料のかからないメイドカフェはここだけかも?
    でもメイドさんとゲーム出来たりそういうのはないです。
    いろいろ入ってみて、自分のお気に入りを見つけるといいかもしれませんね(・∀・)b
    「ご主人様」「先輩」「お館様」「おにぃちゃん」…。
    お店によっていろいろ呼んでくれますからw