シルヴィー

潮干狩り。

イベント

潮干狩りの帰りのバス。

びっくりです!1人でご乗車です~。

後、手に入れる物は「ホネガイ」「青ヒトデ」の2つのみ。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/20 12:49:31

    >ゆじゅさん

    私も初の体験でした。
    あんなに人がいる、ニコットでこんな事もあるんですね^^;

    私も潮干狩り、行かなくちゃ~^^

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2009/07/20 11:23:18

    ホントだ~(+o+)
    1人ですね~!!こんなことってあるんだ~!!!

    私も遅くなってしまいましたが、今日初潮干狩り行ってきました(^^)v

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/17 23:46:54

    >みぅさん

    今回の潮干狩りは、なかなかスムーズに集まってます^^
    みぅさんも、頑張って集めて下さいね^^


    >のんべえさん

    軽く、ホラー入ってますかね?(笑)


    >ビーンさん

    ほんまや!運転手さん、居眠りしてる~(笑)


    >kakuさん

    イベントやから、混んでるはずなのにね~^^;
    私もビックリです^^


    >☆樹☆さん

    ☆樹☆さんと2人でなら乗りたいかな~^^
    まあ、貸し切り状態も悪い気はしないかな?
    貸し切り料金、発生したらビビるわ~^^;

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/17 22:19:30

    お昼なのに1人とは・・・。寂しいけど・・・。
    私はあのバス一人で乗りたいw^^可愛いから貸切もいいかもよ^^
    もちろん貸切料金ないでしょう~(´艸`o)゚.+:

  • kaku

    kaku

    2009/07/17 22:11:14

    へぇー、こんなことあるんですね。

  • bi~n

    bi~n

    2009/07/17 22:05:23

    ぉ~ 貸切
    運転手さんも寝ているし・・・居眠り運転

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/07/17 21:46:53

    さぶー!
    なんかいやだなぁ~。
    ホラーみたい。

  • みぅ

    みぅ

    2009/07/17 20:31:58

    もはやそんなに集めてしまったのですか!!
    私アンモナイトもラブレターもまだ…orz

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/17 18:13:15

    >earlgreyさん

    1人バス・・・ちょっと、寂しかったよ。

    私は、アンモナイトが2つ出たよ^^;
    早く、全部揃いたいよね~^^

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/07/17 16:53:50

    一人バス・・・独占ですねェ~(^v^) 寂しいような嬉しいような・・・。
    まぁ、数分ですからねw

    僕はあとアンモナイトだけなんですが、なかなか出ない・・・!!
    その代りに、ハマグリとアサリが大量(汗)