薄荷

クリスマスソング

日記

ハロウィンが終わるととたんにクリスマス。
11月の立つ瀬がないくらい、お店では音楽流れてますよね。

気が早いよなーと思ってます(笑)

せめて12月にはいってからにしようよ~。
でも、デコレーションとか飾り付けられてるのを見るのは好きなので
まぁ、けっきょく言うだけ、なのかも(笑)

そろそろレンタルCDでも定番のクリスマスソングとか
雪をイメージした曲を集めた冬のCDとか雪のCDとか
ラブソングとかそんなののオムニバスCDがどんどん入荷してきてます。
クリスマスCDコーナーもできました。
セットで入荷してきたんですもん(笑)

そのうち、もともとあったCDとかも集めてコーナーを作ることになると思います。
そして25日には解体して、大晦日の紅白コーナーになるのさ!
毎年そんなことをやってます(笑)

でもこの時期はいい曲のはいったオムニバスCDがたくさん入荷するので
それは好きなんですよ。
また好みを探して聞いてみようと思ってます

  • 雪路

    雪路

    2012/11/24 10:04:36

    >さっきぃさん
    気が早いですね!
    地元ではアニメイトくらいでしか、まだ見てないですよ。サンタ帽子!

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/11/24 08:24:57

    先週・・スーパーのレジの店員が・・すでに・・サンタ帽だったよ・・・・・えー!?