ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

結構見てるけど~★

映画

アマフィーは、絶対みたい!!
内容は同でもいいの南イタリアが見たい!

後は、もう直ぐ?ココ・シャネルも見たい。

まあそんな感じで、風邪ひいちゃいましたので・・・。

それも、胃腸風邪・・・・・・・・これは、まだ初期だったので間接も痛いけどそれほど・・・・・この風邪は熱はさほど出ないが体が痛い!
早めに直さなくては、と、医者に言ってお薬もらいました。

寝ます・・・・・多分エアコンつけっぱなしで寝たのが・・・・・月曜から下痢でしたわ~★

  • hana

    hana

    2009/07/18 12:11:56

    本当に、今回は月曜日から下痢だったんだけど・・・・・女の子の日の前に起こる現象だと思っていた。

    ら、なんてことはない木曜日に異常な下痢・・・・で、夕方皮膚がピリピリして、ちょいと微熱も・・・・で、お腹の薬飲んだりしても風邪薬飲んでみても・・・・・・・・・・今一だったので、悪化する前に医者に!!

    昔に本格的な胃腸風邪を引いたんだけれど、それはそれは、恐ろしいほどしんどかった!!

    体中の全ての関節(当然指一本一本の関節も)も痛いし眠れないし熱は中途半端に39度の苦しみが3日ほど続いた本当に拷問のようだったので、「死んだ方が楽」と思うくらいだったので、それの教訓をいかして今回は早め早めの対処で、軽くすみましたわ~。

    usagiさんから頂いたパレオのおかげかもしれませんわ~★
    有難う★

  • usagi

    usagi

    2009/07/17 17:41:25

    復活したの?
    よかった!でも油断禁物よ。
    早めのお薬、養生がいいよね。
    お大事に。

  • hana

    hana

    2009/07/17 17:36:28

    まだ、軽い方だったような~★

    ちょいと、寝ましたらボートしながら復活!?

    で、ニコの潮干狩りに出かけたけど・・・・・何も掘り当てられなかった。毎回。
    これって?私だけ?掘り当てたら同友状態なんだろ?

  • äκί

    äκί

    2009/07/17 15:58:25

    先月中旬から、エアコン消したことがないかもw
    人間より、PC優先の室内温度で寒い。ウル(T-T*)ウル