ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

今日の残念Σ( ̄ロ ̄lll)

日記

化粧品の購入金額によって貰えるプレゼントで、
まあまあイケてるかも……と思えるバッグがあり、
素材もエナメル調で裏地も綺麗だったので、
子連れでの外出も多いし、ひと夏楽しむのにイイかも……と、
あれやこれや……と、奮発して金額の辻褄を合わせて注文した。

が、荷物が届いてみるとその肝心のバッグが入っておらぬ!
苦情の電話を入れる前に、よくよく調べたら、
対象外のものが含まれていて、規定金額に達しておらず……orz

くやしい~~(T^T)(T^T)(T^T)

くやしさのあまり、友達が、安いのに素材もいいよ、と
オススメしてくれた別のバッグを、ポチッしてしまった……。
旅行に行くのに良さげな大きめの斜めがけ鞄。

が……後でよく見ると、その鞄が届く時期は、
私が旅行に行く予定の月末までに届くかどうかビミョー……。

なにか、無駄使いしすぎと天罰が下った気分です。


  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/18 21:02:30

    カータンさん わーおめでとうですーー。
    いいなー、私は今日は散々でしたわ。
    単勝一点で掛けて二着ばっかり(-"-メ)
    武豊って、バリバリの◎で、どーして人が掛けてる時に来ないのよぉっ。
    もうアンタなんて明日は買ってやんないっ。
    ↑すると来るんだ、これがヽ( ´ー`)ノ

  • カータン

    カータン

    2009/07/18 20:53:18

    あ、今日、僕が万馬券獲っちゃった^^
    今日、約2万円の眼鏡購入したのチャラになったw

    ウオッカさんも化粧品の購入代、チャラになれ~~!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/17 21:57:06

    かじゃさん 鞄スキーなのーー。
    服はなかなか買えないのに鞄だと、つい……(^_^;)
    私がセレブなら絶対バカみたいに鞄ばっかり買っちゃうかもーー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/17 21:54:21

    カータンさん 鞄が早く届くようお祈り下さってありがとう~。
    ついでに夏競馬の万馬券も~、祈って~(*o☆)\ゲシッ

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/07/17 21:40:19

    ウオッカさん鞄買いすぎ(笑)
    競馬での戦利品にイイの買ったの知ってるよん♪

    でも本当にこういったうっかりさんはよくやるわ~と思い当たること多くって^^
    お互い気をつけようね。
    でも間に合わなかった場合は鞄持ってお出かけられる御用を作りましょうね。
    ご一緒しますよん(笑)

  • カータン

    カータン

    2009/07/17 20:19:00

    あらあら^^; ・・なんだか、「あー、もう!」ってなることが続いてますね><
    でも、夏競馬があるじゃないですかw
    とにかく今は祈りましょう、鞄よ~早く届け~~!