アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

スノーコテージ クリスマス

お部屋アイテム

ハロウィンのままだった部屋を

とりあえず改装^^


2012のアイテムが出るまでは

「古いケーキ」の、この部屋で。。。

(食べちゃダメですよ。。。)

  • shu

    shu

    2012/11/30 20:30:27

    素敵ですね、いつも。

  • miku

    miku

    2012/11/26 17:28:57

    課金特典の暖炉、早速活用されているのですね^^
    年代物のケーキですか。
    確かに味に深みが・・・あ、食べちゃったw

    家もそうですが早くクリスマスアイテム出してほしいですよね。
    毎年遅い気がします(≧ヘ≦)

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2012/11/26 12:38:31

    相変わらず
    センス
    いいなあ~

  • kaku

    kaku

    2012/11/25 14:27:20

    + ミ☆カさん +

    ありがとうございます~~^^

    そそ
    コインがね。。。

    Dコインほどではないけれど;;




    + ebuさん +

    ありがとうございます^^

    箱の中ですか。。。

    どうぞ侵入なさって
    クリックを。。。^^




    + ヱルさん +

    ありがとうございます^^

    この部屋ももっと置きたいものがあるのに
    48MAXです。。。;;

    あはは
    ウチも5部屋MAX使っておりますので
    スパなどはほぼ年中変化なしです

    椅子のセットも面倒ですし。。。^^;

    28日の新家具では雪積もった窓だったかな?
    出るようですから期待しましょ?(ちょっぴりね)




  • ヱル

    ヱル

    2012/11/25 13:30:05

    素敵なクリスマス部屋になっていますね♪
    私も一年中、クリスマスしている部屋がありますww
    やっぱり去年のアイテムのままで。。
    今年は、どんなものが出るか楽しみですね♪

    ひとつ不満が・・・
    雪降りの窓、大きくて外の景色が見えて昼夜のあるデザイン、もっと種類が欲しいところです。
    カーテンの種類も欲しいな、窓枠に合わないのが多すぎる。。 チグハグなものが多い><
    窓って部屋の雰囲気を変える重要な場所だから、リキ入れて作ってくれないかな。。

  • ebu

    ebu

    2012/11/24 20:31:16

    雪の見えながらも、あたたかい部屋でのクリスマス
    素敵なパーティ会場です。

    謎の箱に何を隠しているのかな。
    わくわくしますね。

  • ミ☆カ

    ミ☆カ

    2012/11/24 11:28:41

    あったかいお部屋~ステキじゃねぇ。

    クリスマスアイテムは楽しみだけど・・・飽くなきコイン貧ちゃんは続くもね・・。