ぐも

ぐも

ぐもんち

うぅーん

ドーナツ返し

終わり時がいまいち分からないけど
ただダラダラやりたい時にはいいんだろうなー

せっかくコンボが17までいったのに
18ステージで間違えちゃったよ…。

でも、ゲームオーバーがないから
クリアさえすれば10コイン貰えるんだし
カードゲーム弱い人にとっては、マイナスがないからありなのかな?


パズルゲーム自体は好きだけど
四川省の方がハマれる感があるかなぁ?
まぁ…得点の謎がまだ解けてなくて
どういうクリアをすれば高得点になるか
まだよく分かってないんですけどねw

  • ぐも

    ぐも

    2012/11/26 22:14:58

    >タケタさん

    ご無沙汰しております~

    私も最近はたまに入って
    何をすればいいやら考えて
    たいして何もせずにログアウトしたりしてますよ~w

  • タケタ

    タケタ

    2012/11/26 18:22:56

    こんばんは。一週間ぶりのニコッとです。

  • ぐも

    ぐも

    2012/11/24 22:54:48

    >バックドロップさん

    なんか途中から
    すげぇ飽きた気がするとかになってくるんだすよ…
    でもすぐ次スタートしちゃうしー

    ゲームにハマる時の心地よさとか
    脳内で何か出ちゃった感があまり感じられないでごわすー

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2012/11/24 22:48:01

    終わり時がいまいち分からないのには全面的に同意