ぶす子供

第二イベント広場で遊んできました

日記

しばらくぶりに第二イベント広場にいったけどww楽しいよ
お友達にもあえて良かったです
おのぼりもできるのでみんなも行ってみてね(。◕⋖⋗◕。)ღ

登りは内側両方の右と左の柱から登れるよ
内側に回ってスピーカの横をすり抜けて白い柱真ん中あたりから上に
上の横の柱まできたら横下に横にずれると反対側の柱まで行って上に抜けます

  • モモ

    モモ

    2012/11/25 23:40:59

    おお~、がんばってのぼってみよ~^^

  • Канна

    Канна

    2012/11/25 22:22:32

    ハッ!(`ロ´;)
    いつの間にぃぃぃwww

  • やぎ改めソナン!

    やぎ改めソナン!

    2012/11/24 21:47:19

    行ってみました(^▽^)b
    ありがとう、登れました(‾◡◝ღ)

  • kanon

    kanon

    2012/11/24 16:57:16

    おおっ もうお登りマスターですな。。。^^
    さすがだ~~~!^^
    ワタクシ相変わらずへたくそで…(^^;

    第二イベント広場私も好きだよ~~

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/11/24 16:05:31

    お登りポイント増えたのでつね(●´∀`●)良いこと聞いちゃった♪
    ここの広場デザイン可愛くて好きです♡

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2012/11/24 15:33:45

    ↓ まげねぇ~~どぉ~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ルルルちゃんに真似てみたw
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2012/11/24 14:20:05

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    教えてください

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/11/24 13:01:06

    子供ちゃんお登り伝授してくれ~ww