猫野サンタ

アイテムの性別

日記

オラは300年間、いろいろな人間に化けてきたけど、女性・メスには化けられなかった・・・ていうか、これが小悪魔猫のパフォーマンス限界なのにゃ。

 普通の悪魔ならば、化ける対象の性別は関係ないらしい。もっとも、悪魔はオトコ、魔女はオンナだから、異性に化けたときはオカマとオナベ・・・ということかも。

 なんでこんなことを書いているかといえば、今着ているハイビスカス柄のナツTがピカイチなので、お友達にプレゼントしようと思ったら、このアイテムは男性専用とのことで、「異性にはプレゼントできません」とのアラーム・メッセージが出たからにゃ。

 しかし、このアイテム。優れモノだから、男女共用でもいいとおもうんだけどにゃあ。