サラ

初ビーチ♪(≧ω≦ )

日記

わーーーい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
昨日の夜はPCが固まってタウンに入れなかったから
比較的動きがいいお昼にビーチへお散歩にでかけました♪

足の届かない場所で、溺れかけてる怪しいサングラスをした
黒髪の女が私です(;一_一)
だって、潮干狩りにきただけなのに、海があまりに気持ち
よさそうだから、泳げないくせに浮き輪なしでとびこんじゃ
ったんだもん(-ω-ll)

まぁ溺れず無事に生還できたからよかったけどね(*≧∀≦)

さて待ちに待った潮干狩りですが、今日の結果はきれいな
貝がらが2個とあさり1個、あとはコインでした^^;
まぁ初日はこんなもの?
また明日もラブレターが見つかるまで掘りまくるぞー^^

  • 琥珀

    琥珀

    2009/07/19 01:06:16

    おぉ~っ
    そんな所までもぐると波と戯れられるのですね!
    楽しそうだなぁ♪

  • 台輔

    台輔

    2009/07/18 11:41:16

    サングラスかけて海にもぐちゃあ、顔つけれないね。

  • サラ

    サラ

    2009/07/17 23:11:18

    みなさんたくさんコメントいつも゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
    ほんとに事務局さんは夏にむけて楽しい企画を考えてくれましたよね(^^♪
    ビーチも潮干狩りもサイコーです(*^_^*)
    海も何も触らなくてもぷかぷか浮いてる感じがすごくリアルだよね^^
    まだまだタウンのビーチを満喫するぞーー♪

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/07/17 22:39:51

    ほんと、何だか異様にサラさんだけ浸かってるような…!?!?
    サングラスで、日焼け対策バッチリね♪

    あたし今日、10個コインだったよーww
    ありえない!!
    早くラブレターGETしたいなっ☆

  • あーく

    あーく

    2009/07/17 22:24:41

    はは サングラスの人確かにおぼれてるように見えるww

    昼の海やっぱりいいですね明日は昼行くぞ

  • チョコ

    チョコ

    2009/07/17 22:05:50

    早くラブレターが出るといいですw
    わたしもラブレター狙いで毎日潮干狩りを頑張ってます♫

    溺れかけてるw
    ホントだwあんなに深く海にはいれるんですねwww

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/07/17 21:31:13

    確かにw・・・溺れかけてるww

  • toshi

    toshi

    2009/07/17 21:01:14

    素敵なラブレターが見つかるといいですね(笑)

    もらったことなんてほとんどないけどもらったときのドキドキは何故か覚えてます(笑)

  • なお

    なお

    2009/07/17 19:20:50

    昼間の海もいいねえ~

    でもさ。海に入るというより、お風呂に入ってるみたいだなあと思っているのは私だけ? (>_<)

  • epicjack

    epicjack

    2009/07/17 19:05:53

    なんて楽しそうなんだ♪
    リアルなビーチよりもうらやましいのはなぜ・・・?

  • soracchi

    soracchi

    2009/07/17 18:56:59

    海に入ると、ホント溺れてるようにしか見えないんだよね。
    私も、瓶に入ったラブレターをまだ拾うことはできません。
    拾ったら、お部屋に飾ろうっと^^

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/07/17 18:45:33

    ホントに溺れかけてる~~(* ̄m ̄) ププッ
    その状態でのサングラスもいいね~、怪しげで♡
    海がうれしくて、走って飛び込む気持ちはよ~く分かるよ
    今度は浮輪持参で、プカプカしたいな♪

  • ランプ

    ランプ

    2009/07/17 18:40:18

    私は夜の海に1度しか行ってないんだよね。
    アイテムも2つだけ・・・
    今度はお昼のビーチに出てみたいな♪

    海でプカプカ浮いてたら
    波でビーチに戻されるのが面白いよねww

  • かんな♪

    かんな♪

    2009/07/17 17:43:12

    今日は夜の海に行こうかなって思ってます^^
    ラブレターは初めて行ったときにゲットしました^^
    今度一緒に行きたい(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡

  • なゆ

    なゆ

    2009/07/17 16:28:59

    私もラブレターGET♪d(゚∀゚d)のために頑張るじょ!

    怪しいコーデ、私的には大好きですw

    ステキ❤(yωy*)ポッ

  • ALI

    ALI

    2009/07/17 15:30:40

    私も、海がなんだか気持よさそうなので、バシャパシャと
    入ってきました♪
    ここなら溺れる心配もないもんね(^.^)
    潮干狩り、なかなかアイテムでないですね。コインが多い。

  • いおり

    いおり

    2009/07/17 15:26:11

    私も今日やっと初の潮干狩り体験してきました!
    結果は明日のブログにて(笑)
    でも部屋に飾ってあるからバレちゃうかな~^^;
    結局Pコインでアイテム買うまでは潮干狩りしないって決めてたのに
    なんだかんだでローソンにお金払いにいくのが面倒になって
    今日はスク水で行っちゃいました(。・x・)ゝもちろんTシャツは着ましたけどね!
    私もどこまでもぐれるか挑戦したけど、首の辺りまでだった~
    サラさんはさらに上まで浸かってる感じ~^^

  • ななこ

    ななこ

    2009/07/17 15:12:27

    ビーチは楽しかったですか?^^
    貝殻以外のお宝をGetしたいですよね~。
    3回目でやっとラブレターを掘りあてました♡
    本当のラブレターは一回だけもらった事があります。
    そんな時代もあったのねと思いだしました。
    ちなみに夫ではありません。。。^^;
    サラさん、がんばってくださいね♪