篤姫

霧島へ紅葉狩りに行ってきました☆

レジャー/旅行

霧島の紅葉を期待して
ドライブに行ってきました!

霧島の木々
とっても素晴らしい赤と黄色のグラデーション
今までで一番綺麗だったかもです

さすがに寒いところは色が鮮やかだね
東北や北海道の紅葉にはかなわないけどね~

霧島神宮も初詣か?ちゅうくらいたくさん人が参詣していたけど
みんないい時季を知ってるんだな~と思いました。

鹿児島市内は桜島の火山灰の影響で
葉っぱが枯れてたり色がくすんでいて
残念な感じです

目の保養と気分もリフレッシュできて
いい一日でした!

  • 和哉

    和哉

    2012/11/24 16:25:32

    おおー、紅葉狩りいいねー。
    うちは先々週に高尾山(ミシュランガイドに載ったぞ)で少し色づいてきたところを見たよ。
    高尾山も今が見ごろだろうな。寒そうだけど(汗

    うちの娘がとんでもなく愛らしいうちに1度見に来てねー(笑)