ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日は大漁!d(=^・ω・^=)b ニャッ!

ニコット釣り

1回目に アカテガニ 1匹 体長6.60cm

2回目に アカテガニ 1匹 と
パンダブラティ が1匹 釣れました。

わぁ~ぃ♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ♪わぁ~い♪


その後、ビーチへ潮干狩りに行ってきました。

結果は・・・

全部Cコイン!! 
///orz///ズゥゥゥゥン

瓶入りラブレター
いつになったら掘り当てられるのかなぁ・・・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/21 07:16:03

    みかん。さん
    全部コインって、ねぇ~^^;

    ゆこたん、いまだボトル入りラブレター 出ていないんですよ。
    ・゜・(つД`)・゜・

    みかん。さん、試験勉強などでお忙しかったですものね。
    今日から新しいレアがでますね^^
    是非、またご一緒したいです(*´▽`*)

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/21 01:09:19

    全部コインはがっかりですね(><)
    私はやっとラブレター出ました!
    釣りは、今週ほとんど出来ませんでした。
    また新レアも登場するので、行きたいです~☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/19 00:33:35

    にゃじらさん

    あ・・・ラブレター!

    はい( ^^) _[♥]   ヽ(´▽`ヽ) アリガトウ♪

    では早速、瓶に押し込みますね~(^-^)p ぎゅっ


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/19 00:29:58

    ブルーさん

    子どもの頃、瓶に手紙を入れて海に投げたことがあります。
    でも・・・
    その手紙には 何を書いたのか
    誰に宛てたのかも、遠い記憶の彼方です^^;

    海には縁遠いゆこたんなので
    余計に、海に対する憧れも強いですね。

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/07/18 12:02:17

    はい( ^^) _[♥]

    瓶には入ってないけど(^^ゞ

    心はこもってるよ(#^_^#)

    どーぞ(*^_^*)

    (=^・^=)

  • ブルー

    ブルー

    2009/07/17 21:17:57

    瓶入りラブレター
    ん~
    それは誰に宛てたのかなぁ
    渡せずにあきらめちゃった思いを
    海に流したのかなぁ