ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

初・潮干狩り♪

日記

昼下がりだったせいか、あまり人がいなくて、
行きのバスは3人、帰りは1人(貸し切り)でした。

潮干狩りの仕方は簡単で、すぐ終わってしまうので、
少し海水浴もしてきました。久々の海で楽しかった~

成果はコイン8枚と、貝殻2枚。

帰りのバス停で何故か日が差していたのですが(その時の写真です)?
バスの姿も見えなかったけれど、いつの間にか乗れたし、
何だか不思議な感じでした...

バスに乗るのは少々面倒ですが、また明日も潮干狩りに
行きたいで~す♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/07/18 20:34:02

    ロロさんへ

    あるんですよ~
    でも3回乗りましたが、3回とも1人(貸し切り)状態でした。

    あと3回目にやっとバスの形が見えました。
    なんだかトリッキーなバスです~

  • ロロ

    ロロ

    2009/07/18 09:14:26

    帰りもバスあったのですかっ!!? 知りませんでした~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/07/17 22:28:15

    ユキコさんへ

    私も今度、夜の潮干狩りに挑戦してみます♪
    (クラゲとか居ませんよね?)

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/07/17 22:04:35

    昼間の日差しって、こんなにすごいんですね!
    そして、バスは空いてるとは…
    まだ昼間に行っていないので、週末にチャレンジしてみます♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/07/17 21:43:48

    もっちゃんさんへ

    潮干狩り、いってらっしゃ~い。
    楽しいですよ♪

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/07/17 21:11:28

    わたしも潮干狩りいきます