美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

体がだるい。。。。。

日記

今日はなんでこんなにダルいんだろう。。。。


今日も晴れたけど寒くて辛いし。。。。

毎日しんどい。。。。(´;ω;`)ブワッ


  • No.7

    No.7

    2012/11/25 10:19:11

    こんにちは^^
    私も最近だるだる~です(´v`;)
    季節の変わり目というのもあるかもしれませんね。
    あまり無理はなさらず、ゆっくり出来る時に休んでください^^

    お嫌いでなかったら、生姜のミルクティーおすすめですよ(*^▽^*)
    はちみつINで飲むと、甘くてぽかぽかで落ち着きます♡

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/11/25 09:07:51





    美月ちゃ_ん^^

     体調大丈夫??
     話したいヮ-
     早く、治してねぇ-


  • 絵夢

    絵夢

    2012/11/25 02:57:22

    冬の入り口ですからねぇ。
    季節の変わり目は、普通に調子狂いますよね(^^;。

    何か改善策を探すにしても、
    まずは養生が先ですから、くれぐれも無理されませんように。

    体のしんどさは手出しできませんが、
    心のしんどさは、何か手伝えることがあるかもしれないので、
    吐き出して下さいね。