初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

びっくり

日記

ニコッと研究所を覗いたら、ほぼ同じカッコウのアバターがいてビックリ。
少し前の自分かと思いましたが、「少年です」といわれ、なおかつ関西に住んでいるみたいなので訳分からず、逃げ出してしまいました。
は、は、は。笑っている場合か!ですよね。なんか気味悪いので、着替えました。

  • バナナの皮。

    バナナの皮。

    2012/11/27 23:06:04

    ぐだぐだの文章をかいているつもりだったので
    文章力があるなんてとてもうれしい言葉 感謝感謝です(´・ω・`)!!!!

    ばりばりかきにいきます(´゚ω゚):;*.:;

  • バナナの皮。

    バナナの皮。

    2012/11/27 18:43:14

    ひろし様ですはないです(*´∀`*)ゞ

    だいじょうぶですよ*

  • バナナの皮。

    バナナの皮。

    2012/11/25 22:05:58

    おお 自分 改めてあるいみ最高だなっておもいました爆笑

    すいませんwwwwww
    いや 英語ではBEDって書いてますよ?
    日本語だと べっとなんです(´゚ω゚):;*.:;

  • バナナの皮。

    バナナの皮。

    2012/11/25 18:05:40

    神にもお化けにもなりたくはないですね(´・ω・`)

    でも 人間もいやです(´゚ω゚):;*.:;