まゆ

久しぶりに実家へ!

小説/詩

日曜日に久しぶりに実家へ行ってきました。

引っ越して来て実家が近いって嬉しい^^

実家へ行くと母はいろいろしてくれるの。

やっぱり娘が帰ってくると嬉しいのかな♪

小さなヒーターとホットカーペットが欲しいって話してたら
丁度、実家にあったの。

買ったけど使い道が無いからって
両方貰っちゃった☆

今度は何か手土産もって行かないとね。

私も母に何かプレゼントするのは嬉しいの^^

でもね、主人が一緒だと買うのに少し気が引けるのよね。

私の方の実家に行くと
昼食なども、ご馳走してくれたりするの♪

此方も今度は、ご馳走しないとって気持ちになる。

そういう気遣いって大事だよね☆