リリアン

何のためのお湯?~今日のランチ①~

日記

今日、友人とランチを食べに行った。

ランチにドリンクバーがついていて、ウキウキ取りに行って飲んでいた。

HOTの機械に 『お湯』 のボタンがあって、「食後に紅茶飲もう♪」 と思っていて、

食後、取りに行ったら ティーパックがない(゜o゜)

で、店員さんに 「紅茶のティーパックないよ?」と言ったら、 

「ドリンクバーに紅茶はありません」 と言われた。

あれ?って思って、「ほんなら、あのお湯は何に使うの???(・o・)??」 と聞いたら 

「・・・・・さぁ~???(・・?」

なんで 「さぁ~」やねんっっ!従業員のくせにーっっ(-"-) 

絶対紅茶やって!ティーパックがきれてるだけやって。

って思ってんけど、あれこれ言うのもいやで、仕方がないのでコーヒーを飲んだノダ。

くそ~っ!紅茶ーっっ(>_<)


                                ~続く~

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/11/26 22:04:06

    もしかして新人だったのかな。なんかそんした感じするね。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/25 21:54:59

    「・・・・・さぁ~???(・・?」
    ↑ ↑ ↑は、ないわなあ。。。。
    カップヌードルでも置いとってよ(-"-)

  • 翠

    2012/11/25 20:10:50

    ドリンクバーに、紅茶がないなんてあるんですか?
    俺が行くトコにはありますよ?発注ミスですね~

    カップラーメンはないよね?

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/11/25 19:49:21

    ガストだと、ティーバッグ数種類ありますよね。
    あれ、出した後のティーバッグをどうするのか、迷います。
    お湯は、もしかしたら、そういう機械しか作られていないから、付属してるとか?

  • ドロシー

    ドロシー

    2012/11/25 11:16:17

    お湯・・・
    そうだ!氷を入れたら白湯になるよ~

    店員さん、知らないなら上の人に聞きに行かなきゃ!

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/11/25 10:08:15

    えっ?スタッフなのに知らないって答えるの?
    そりゃすげぇな~(^_^;)
    やっぱり紅茶系のためのお湯だよね。
    残念やったね。

  • 蛍子

    蛍子

    2012/11/24 22:51:28

    まだつづくん?

    でも紅茶とかハーブティとかだよね~ウンウン