柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

ひさびさにニコタINです。

日記

週末だけお出かけのつもりが
なんやかんやで今日までINできませんでした^^;

久々に入ったらすごく変わっててビックリ(@@;)
メイベリンの口紅かあいいですねっ♪
最初メイク出来るのかと思ったけど・・・w

バスも初乗りです!
5分に1本なら逃さないでいいですね~^^
潮干狩り行ってきましたー!
レアぽいのは出なかったけど・・・
毎日の楽しみが増えて嬉しいですね~(==*)

  • あき

    あき

    2016/07/21 18:45:53

    ここにゴメンね。
    ブログにコメント、ありがと(*^^*)

    なかなか前向きに考えられないのが現実だけど。
    とにかく今の自分にできること。
    それを実行するのみ。そう思ってるよ。

    今は自宅にいられるんだもんね。
    時間に拘束されることもない。
    焦らず無理せずボチボチと。
    ブログのタイトル通り頑張っていきますわ(*^^*)

  • 風桜ゆき

    風桜ゆき

    2010/01/11 10:00:13

    初訪問ですヽ(´ー`)ノ

    企画参加をご希望とのことでしたが
    思いもよらず応募が多々ありまして
    一回締め切りとさせて頂いています。

    落ち着いたら第二段的なこともやろうかと
    思いますので、そのときにご参加して頂ければ
    と思います(;・∀・)

  • あんたん∀

    あんたん∀

    2010/01/09 18:02:38

    訪問ですbb
    最近絡んでなくてごめんお;;
    今年もよろしくおねがいしますww

  • 袖白雪✿えり

    袖白雪✿えり

    2010/01/02 12:07:49

    あけましておめでとうございます♪
    プレ企画に参加してくださってありがとうございます♥
    四日に発表予定ですのでお忘れなく(´∀`)ノ

  • 月之妃

    月之妃

    2009/09/24 23:10:39

    こんばんはです~今日も一日お疲れ様でございました/(*^∇^)ノ二日分のステプです!

  • 萌菜

    萌菜

    2009/08/02 22:52:09

    いろいろ変わっていって楽しいですよねv
    変わってたことが知らない間に終わっていたら悲しいですが、それなりの期間おいてくれてるので大丈夫かな。

  • ☆まこちぃ☆

    ☆まこちぃ☆

    2009/07/30 09:36:34

    どんどん楽しくなってるおねw
    ってかお帰り☆
    昨日のメンテでだいぶ変化した-

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/07/19 18:17:51

    >>ともるさま

    たった1週間程度なのにすっかりニコタは進化してました!
    浦島太郎もビックリですね(笑)。

    >>ゆりあさま

    ほんの1週間空いただけですが街がガラリと変わってましたねw
    進化が早いです(@@*)

    メイベリンのアバターはメイクしててかわいかったですね♪
    女の子だけの特典になっちゃいそうですけどね^^;

    >>ぶちこさま

    実はちょっと入りづらくなってましたがww
    自分のペースで頑張りますね^^

    >>萌菜さま

    お久しぶりですーw
    久々のINで目新しいものが多くて楽しかったです♪
    5分に1回のバスで乗りやすくていいですよねー^^

    >>奈々子さま

    いつもすばらしいプレゼント企画ありがとうございます~^^
    早速あとでお邪魔しますね♪

  • 萌菜

    萌菜

    2009/07/18 00:34:25

    お久しぶりですv 
    久しぶりにINしていろいろ変わってるのっていいですよね。
    バス、何回のっても楽しいですv

  • ぶちこ

    ぶちこ

    2009/07/17 22:47:06

    取り戻すべく がんばりましょう♪ 
    ぶちこも 休み休みだけど…w

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2009/07/17 17:37:22

    ニコって進化しつづけてるから
    ちょっとお休みするとついていけなくなりそうですね^^;

    メイクとかもできたらもっと楽しそうですよね♪
    口紅以外にチークとアイシャドウもやりたいwww

  • ℯともる

    ℯともる

    2009/07/17 17:14:37

    少し来ない間に、浦島太郎状態になっちゃうよぉ^^;