リリアン

サプライズ?~今日のランチ②~

日記

今日行ったランチのお店の ドリンクバーの話 第二弾!!

仕方なく飲んだコーヒーのボタンの隣りに、何のラベルもないボタンが・・・

私は、使わなくしたボタンなんだろう、と気にしてなかったのに、

そのボタンに気づいた友人は やたら気になるらしく、

「何のボタンやと思う~??^ω^ なぁなぁ~??」 って嬉しそうに聞いてくる。

「何もでぇへんと思うで~(^_^;)」 と言ったが、

諦めきれない もしくは 好奇心旺盛といった方がいいのか、

「人がいなくなったら、押しにいってみよう♪♪( ^∇^ ) 」 とやる気満々!!

「・・・・・・(-_-;) 」 ま、やりたいようにさせよう。ほっとこう!

で、ドリンクバーが空いたときに、ウキウキと 「やってこよーっ♪」 

チャレンジャーなヤツめっ(^_^;) どんな顔して帰ってくるんやろう?と思っていたら・・・

なにやら手に持って帰ってきた! おっ!(゜o゜) 何か出たのかっ?!

「何が出たん???」 と聞くと

不満げに 「コーヒーっぽい・・・(ーー;) 」

「えっ?!そうなん? ま、そうかもね~。」 と言ったら

「えーーーっ?!」 とさらに不満げ!

「何を期待してたん??」 と聞いたら

「何か特別なもの☆(^O^) サプライズ的、みたいな?ミステリーツアーみたいなさー♪(^^♪」

んなわけあるかいっっ?!どんなサプライズやねんっ!


一口飲んで 「・・・・・フツーのコーヒーです。(・・;) 」

そうでしょーともっっ!!

  

  • seed8722

    seed8722

    2012/11/29 21:19:47

    明日は 紅茶が出るかも?!?

  • onpu

    onpu

    2012/11/29 02:33:09

    どこかで
    ミサイルが発射されたかも
    しれませんよお

  • 凛花

    凛花

    2012/11/26 19:58:23

    ニコニコ^^

  • フィーア

    フィーア

    2012/11/26 16:54:37

    水ボタンって事も有るかも。
    濃縮タイプのドリンクサーバーだと、濃縮ドリンクを付けてない=水だけ繋がってる=水が出る。と

  • 虹

    2012/11/25 21:53:17

    おもしろいね~それ!
    超プレミアムコーヒーだったりして。
    いっぱい飲まれるとお店赤字になるから何にも書いてないとか^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/25 21:53:07

    おしるこぐらい出てきてほしかったなあ(〃▽〃)
    お友達の気持ち^^わかる~~~^^店もそこらへん気ぃきかせっちゅうねん・(ーー;) 

  • 翠

    2012/11/25 20:15:57

    ボタンがあったら押さなければ!ボタンは押すためにある!
    お友達に1票!次はリリアンさんも是非チャレンジを★

    どこのファミレスだったか、色々ミックスして飲めるドリンクバーがあったような?
    そこは、?マークがついてたな・・・

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/11/25 19:51:42

    本当のコーヒーでしょうか?
    もしかして、従業員用の二番煎じの出し殻コーヒーだとかw

  • 金太郎

    金太郎

    2012/11/25 12:29:39

    好奇心の塊ってうらやましいーーーー
    僕は自分の興味あるもん以外は
    何にも好奇心無いからww
    ある意味オタクかも^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2012/11/25 11:18:54

    サプライズって素敵☆
    私もそういうのあったら、押してみようかしら・・・(^^♪

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/11/25 10:24:08

    ぷぷっっ(^O^)
    サプライズドリンク、ほんまにあったら笑うなー♪ 
    でも、それにチャレンジしようとする友達、いいねー♪

  • たかピー

    たかピー

    2012/11/25 01:06:03

    こんばんわ。
    ドリンクバーといえば、色んな物混ぜたりしなぁ~。
    友達がトイレに行ってる隙に、コーヒーにタバスコ入れたりとかね。^^

  • 蛍子

    蛍子

    2012/11/24 22:53:50

    あははは^^
    面白い友達だね^^楽しそうだわ^^
    私そういう人大~好きです^^

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/11/24 22:05:47

    非常ベルじゃなくて良かったですね^^