ゆか

野菜うらない

日記

わたしも野菜うらないに挑戦!!

http://u-maker.com/7306.html

気になる方は是非チャレンジをw

結果は

















占いの結果
ゆかさんはきゅうり です!

・・・・・はいぃぃぃ~!!??


きゅっきゅっきゅぅ・・・・・・きゅぅりぃ~~~~???
何故だぁ!!!
何か可愛くないぞう;;


● きゅうりさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

● ゆかさんを密かに想っている異性は、9人います。



物事をあっさりと投げ出してしまいがち・・・

って飽きっぽいということだろうな;
確かに^^;
熱しやすく冷めやすいというやつでしょうね~^^;w

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/17 23:00:40

    ぬぬーんを想っているのが 9人w

  • ゆりり

    ゆりり

    2009/07/17 22:36:32

    あははvvおもしろそう!!ゆりりもやってみよう><
    きゅうりって、かわいくない?


    ぬぬ~んっ


    て感じで♪

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/17 20:53:46

    私は一途よww

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/07/17 19:19:26

    そうですか、そんなに居たのか・・・
    おいらは一途に想っていたwwwのにwwあははは

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/17 17:27:34

    9人って^^;

    何故10人でないのだ!?(欲張り^^)

  • えりんぎ

    えりんぎ

    2009/07/17 16:24:00

    密かに広まってるwww

    ってか、ゆかチャンモテモテやぁーんwww
    うらやまぁ。。。