天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

青ガチャ第44弾コンプ

ニコガチャ

うん、多分コンプした…と、思う(´・ω・`)
多分ね、多分(ぉ

最近本当、アイテム管理がままならないのでコンプしたかどうかも
すぐには分からないとか…。

  • くりす

    くりす

    2012/12/15 15:12:53

    >銀次郎様

    いやぁ~いつコンプしたのかも気づかないままずっと回してたりしました(;´Д`)

    ま、あまり好みじゃない弾は回す気力も薄れるので
    コンプが遅れるんですけどね~(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2012/12/15 15:11:52

    >sakino様

    そうそう、毎日のように何も考えずに回してダブりまくってるから
    コンプしててもしばらく気づかなかったりするんですよね(--;)

    お体の具合はどうですか?
    無理せず少しずつ楽しんでいきましょうね(*'-')ノ

  • 銀治郎

    銀治郎

    2012/11/25 12:48:06

    おめでとう~って
    1個前ですかぁ?
    じゃんじゃん回してください!

  • sakino

    sakino

    2012/11/25 12:09:47

    くりすたんたらいも~~ 青ガジャはコンプ出来たかわかりにくいよね~

    なんかわかるわ~~ほんの少し元気が出てきたから、これからもよろぴくなのでつ

    (‿_‿✿)ペコ