おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

海に行って来ま~~す

日記

もしかしたら初めてのまともなお部屋かもww
夏はこんなお部屋もいいな

もっともっと貝を拾ってお部屋いっぱいに広げたい^^
それではシャチをお供に貝を探しに行って来ま~~す
もちろんラブレターもねwww

でも・・・・・なんか1コイン多くない???
夢券よりはいいか・・・・

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/07/18 23:40:51

    お部屋、ステキです~♪

    海の見えるこんなお部屋で・・・・・・・
    一日、の~んびりすごしてみたいなぁ (^▽^*)

    バスには何とか乗れるようになったので、海には行けるのですが、
    砂山を1回掘るたびに固まって動けなくなってしまうので、
    またバス停にとんぼ返り~^ ^
    しかも掘って出てくるのは、コインがザクザク(>_<)

    なんとも先の長~い潮干狩りです。

    でも、楽しい♪

    さっきは海で会えて楽しかったです。
    ありがとう~
    頑張って綺麗な貝、集めるねっ (*^∇^*)ノ


  • ai

    ai

    2009/07/18 23:15:19

    コイン、確実に増えたよぉ~><
    陰謀じゃぁ~~~~~><。w

    素敵なお部屋だね~♪
    あたしも2階作りたいけど、なかなか上手くいかにゃいの;
    参考にさせてもらうわ♪

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/07/18 18:32:10

    夏らしいさわやかな、お部屋ですね~^^

    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞカニカニカニ・・・・・

    今日は悪夢でした。

    潮干狩りも、なかなか、コインばかりで思うようにでません;;

    その前に、カニもつらなきゃ(笑)

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/18 17:40:50

    あれれ・・・
    昨日コメント書いたはずなのに・・・
    消えちゃってたかな〜?
    素敵なお部屋ですね〜♪
    最近、貝を置く度にインテリアが減っていきません〜?

  • reoma

    reoma

    2009/07/17 22:05:17

    ていれんさん
       1コイン多いですよね~~
       食材ってww 食べちゃう気?www



    menoちゃん
       アイテム少ないよね~~
       ほんとにがちゃみたいだよ・・・
       海って見てるのは好きだな~ 入るのはキライww



    わゆさん
       もちろん!! クーラーは効いてないとww
       この部屋いつまで使えるかな・・・・



    水明隊長
       わ~い ほめられたwww
       お部屋の季節感てリアルではなかなか出せないけど
       やっぱりいいですよね~~^^ こういうとこなら夏が好きになりそうww



    みっきーーちゃん
       え・・・まだひとつも???
       お部屋アイテムプレゼントできるようになったらだぶったのでよければあげるよ?・・・



    roroちゃん
       そうそう壁 実はだまし絵ww
       3つじゃアイテム乗せきれないって・・・
       だけどアイテムもまだ揃ってないしね・・・><

  • roro

    roro

    2009/07/17 20:54:57

    お~~海が直角に曲がってる~^^
    壁紙っぽくていいですね。
    砂浜が3つもあってうらやましいぞぉー!

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/07/17 20:30:40

    おお~涼しげ~素敵だわ!
    潮干狩りでまだアイテム取れてません><

  • 水明

    水明

    2009/07/17 19:18:18

    これは素敵な海辺の別荘で、
    夏らしさ全開だね。
    色合いもいいし、構成も上出来だし。

  • わゆ

    わゆ

    2009/07/17 18:27:21

    夏らしくて爽やかなお部屋だ
    きっとクーラーがかかっていて快適なんだろうなぁ~

  • meno

    meno

    2009/07/17 17:26:52

    確かに1コイン率高いよね・・・
    う〜〜〜〜〜ん☆すっごい爽やかな部屋だね〜〜☆
    こんな部屋に住みたいよ〜〜!!

  • ていれん

    ていれん

    2009/07/17 16:40:47

    ハズレの1コインだけでレトロ水着の元が取れそうな勢いですw
    もっと食材が欲しいよ~!