美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は歯医者行きたい❢❢❢

日記

歯ぎしりのせいなのか、何なのかわからないですが、歯が欠けてしまいました(T_T)


今日、起きてすぐに電話したのですが、結局キャンセル待ちが3人も居て

明日になるかも知れません。。。。

でも、出来る事なら今日医者に行きたい><;;

もう出かける準備はできているので、歯医者に行きたいです(´;ω;`)ブワッ

ホントマジで痛いです><;;

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/11/25 18:54:41





     え、今日日曜日だけど開いてたの??
     歯も痛いんだ・・・
     大変だねぇ・・・
     大丈夫-??

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/11/25 11:49:08

    あで?今日日曜…??
    あ、休日当番医って歯医者もあったよね?
    それじゃなく?

    取りあえず、鎮痛剤で痛みを…って
    もう遅いかな?

    痛いの痛いの飛んで行け~ポイ(ノ ̄A ̄)ノ :・'.::・