ひかるくん

検査結果・・・・

日記

病院の検査結果は
お得意の!
あっちの病院行ってください
こっちの病院行ってください
でした!
病院も先生達も忙しいのは判ってるけど
丸投げするのはいい加減止めてほしい!!
命がけで(?)撮ったMRIも、ろくすっぽ見ないし、
以前に撮ったCTやレントゲンなんかも見ないで
専門じゃないからあっち、行け!こっち、行け!
ばっかり!自分たちのネットワーク内で相談して
見れる先生に頼むならまだしも、もう、丸投げ状態!
どーなってんの?帝京!

  • カーヤ

    カーヤ

    2009/07/19 13:36:52

    あやや・・・なんだか大変なことになってますね
    お大事にぃ(^~^;;

  • きらら

    きらら

    2009/07/19 10:42:40

    久しぶりに遊びに来たら
    大変なことになっちゃってるんですね(@_@;)
    病名や原因が分からなくちゃ治療も出来ないし。。。

  • みく

    みく

    2009/07/18 21:30:28

    ・・・治療は先生との信頼関係もあるから
    いい先生にめぐり合えるといいですよね;;

  • coco

    coco

    2009/07/18 17:34:09

    病院って疲れますね・・・。
    検査だけで病気になりそう(~_~;)

  • diana

    diana

    2009/07/18 13:02:29

    病院てそんなもんですよね
    おまけに元の病院と行った先の病院で
    いうことが違ったり・・・

  • ふ☆じょ【巫女】

    ふ☆じょ【巫女】

    2009/07/18 12:45:23

    大変だよね。
    専門分野以外は関係ない。ってシステム
    なんとか、なんないのでしょうかネ(^へ^

    私も、次に行った病院が合わなかったら
    替わった方が良いと思います。

  • honey

    honey

    2009/07/18 12:18:43

    うーん、それはひどいですね。
    わたしがちょっと面倒な病気になったときは、最初に診てもらった病院で経過観察してから、紹介状書いてもらったりしましたよ。
    病院変えた方が良さそうですね、いずれにしても。

  • iwachan

    iwachan

    2009/07/17 22:47:39

    大きな病院ほど機械的なのかな?
    ただでさえ患者さんって不安なのに 余計不安になるね
    信頼できる病院選びって ホントに難しい・・・

  • さるぴょん

    さるぴょん

    2009/07/17 22:39:46

    。。。。。。でっかい病院はそうなるよ!!
    近所の病院か診療所に変えたほうがいいよ♪

  • マリリン

    マリリン

    2009/07/17 20:48:00

    そういうのってやめて欲しいよね。
    こっちは真剣なんだから。

  • ミントグリン2号

    ミントグリン2号

    2009/07/17 18:31:31

    病院名・・・出して大丈夫?www