つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

お〜い弁天様はどこにいるんでしょうな?

占い

ニコットおみくじ(2012-11-25の運勢)

おみくじ


皆様、いつも、本当にありがとう、

連休楽しんでますか?


またまた、、布袋さんでした〜〜ヽ(^。^)ノ

弁天様も連休なんでしょうか?


年末年始

インフルエンザ、、、実はね、
予防接種、、、ちと、、怖いですな。。。(;´∀`)


インフルエンザワクチンのリスク(ブーゲンマイスター女史の警告)
http://www.youtube.com/watch?v=UalTKC79_Fc&feature=player_ded 

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/11/25 21:45:14

    こんばんは(*'-'*)
    布袋様人気ですね~
    よくお見かけしますね(*^_^*)
    弁天様も連休でお休みですね(ノω`*)

    インフル予防接種って
    合わないと死ぬ人もマレにいるようですね~
    ブルーバードは薬合わないの多いし
    インフル予防接種って受けたこと無いです(ノД`

  • ももも

    ももも

    2012/11/25 20:27:29

    弁財天になかなか会えないということでしょうか?
    出るときは出るのですが。

    インフルエンザは感染のリスク+治療の費用、手間と予防接種の面倒と費用、手間+ワクチンのリスクを考えて判断すれば良いかと思います。
    どちらが正解かは私にはよくわかりません。

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2012/11/25 19:55:58

    犬とアライグマ、、、区別しましょう〜〜ヽ(^。^)ノ

    まぁ、、アライグマは、、イヌ科だっけ??

  • トシraud

    トシraud

    2012/11/25 17:55:35

     パトラシュとラスカルの区別がだんだんわからなくなってきたお年頃なんですが、、、弁天さんを探すにも何かどうぶつと一緒のほうが良いのかもwww