きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

(゚ー゚*)

日記

今日もよく混んで30分延長。作業漏れは少なかったと思う。

この忙しい時に本部監査が来て、合格とかまだよく分かんないけど、

皆が嬉しそうだったので一緒に嬉しくなっておいた。

で、そろそろ厚めのタイツが欲しいなと帰りに服屋に寄ったら、

可愛いセーターを見つけてしまい、散々悩んで買っちゃった。

あと今日初めて他人さまに服装を褒められた。

その服可愛いね、って。あとその靴もいいねって。

うふふ服を褒められるのってこんな嬉しいんだ。

そんな感じで幸せな気分に水を差したくないので

今日はX2しなくていいよね…? うん。

どうせまたマップ開拓だと思うと心底萎える。