つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

どらやき 第二弾だけど・・・・・・

日記

どーもぉ


またしてもおさぼりしてしまった^^;;;

だってだって

忙しいんだもん壁 |дT)o エーン

これもすべて
あほな会社がわるいーーー
てなわけで

今日は
名古屋のアイドルの
すーちゃんですよぉ~

http://blog.livedoor.jp/kuroturu/tag/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%82%89%E7%84%BC%E3%81%8D

また

またぁ
すーちゃんをしらないとは
いわせねぇぜぇ~(遠山の金さん風)

このすがきやが
めにはいらぬかぁってなかんじで
やってみました^^

まあお値段の割りに
餡も
皮もそれなりにおいしいです^^
コンビニのどら焼きよりは
少しグレードが上がっている感じがありますが
東京で変えるかな^-^;

名古屋に行った際には是非♪

  • 奈柚

    奈柚

    2012/11/27 19:49:52

    ハハ すーちゃん知らんて仕方ないよ^^;
    中部だけなんかな?
    どら焼きって普通に 寿がきやで買えるんかな?

  • みゃー

    みゃー

    2012/11/26 06:53:23

    ははぁぁぁぁ/(-_-)\(←土下座^^;)

    すーちゃんを知りませんでした^^

    それにしてもおいしそーー♪
    食べてみたい(´∀`*)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/11/26 02:10:23

    おぉ~^^
    おいしそう~❤

    よしっ!年末に帰省したらコンビニで買うね~^^ ♬

  • ショコラ

    ショコラ

    2012/11/26 01:57:29

    (@゜Д゜@; す-ちゃん 知りませんでしたぁ。 ははぁ お許しをww

    名古屋に行ったら 是非 食してみたいですね(^q^)