アミ

雨が降る前にお散歩行こうね~~

日記

月曜日は天気予報はあまりよくないようです。

ワンコとニャンコを連れてツバメも連れてお散歩行くよ~~^^

新しい一週間の始まりが雨ってww

ちょっと聞いただけでも憂鬱になりますが

その思いを振り払いながらブログ書いてます((^∀^*))

あまりにもギャップが大きいですよね~

日曜日はとてもいいお天気だったから続いて欲しいです^_^;


そうだ

数日前のことですが

農園の貢献度ランキングで90位に入ったらしいですw

一週間まとめて作物を売ればもう少しいいのかもしれないけど

ちょっと高値の時に売りたくなってしまいましたww

まだまだですね~~チャレンジは続く~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

それにしても11月が終わってしまいそうなんですよね~ww

大掃除とか始めた人もいるようです。

そろそろ少しはしないと・・・・ですね^_^;

みんなp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/26 22:32:56

    もうそんな季節ですねえ(*^。^*)
    今年も終わりますね。年賀状の用意しないと。。。

    今日の雨はやらしい雨でした。。。何度となくもう降らないか?とフェイントをかけてきて。。。ざ===って来るんですもん(。・ˇ_ˇ・。)プンプン

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/11/26 22:11:11

    農園貢献度ランクインおめでとうございます!
    年賀状も大掃除も早めにやらなきゃーっと毎年思います^^;
    今年こそは早めにできるといいな^^

  • gun

    gun

    2012/11/26 08:33:46

    もう降ってます

    雨の中犬の散歩も行ってきました

  • 翠

    2012/11/26 07:43:20

    まだ降って来てませんが、これから降りそう・・・。

    昨日天気のいい日曜だったので、どのお宅も冬の準備に忙しかったろうね^^:

    うちも石油ファンヒーター出して、今日からしっかり使ってるよ~

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2012/11/26 02:16:21

    アミちゃん^^

    真夜中訪問です^^

    始まりが>< 雨って><

    憂鬱です (-.-;)

    農園の貢献度ランクイン ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう(^▽^)ゴザイマースヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    大掃除・・・(ーー;)・・・

    アミちゃん^^ファイト~~~♫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫