jelly

いつもありがとうございます^^

日記

最近はINすることもまだらで・・・

サークルのイベントにもあまり参加できず・・・

それなのに いつも訪問してくださるニコ友の皆さんには

心から 感謝しています。

本当にありがとうございます^^


実は・・・

リアルの方で 明日から入院することになりました・・・

期間は今は わからない状態ですが、

ひょっこり 帰ってくるかも知れません。

先日も 精査入院というものを体験し、

その結果の入院となりました。

そういうわけで、


訪問を飛ばしてくださいますようお願いいたします


サークルも 退会することも考えましたが、

また皆さんとイベント活動がしたく、

必ず戻ってくることをお約束します!

勝手ですが このままでいさせてくださいませ m(_ _)m


では また皆さんのお庭に訪問させていただくまで・・・

いってきまっするw


2012/11/26                    By  jelly

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2012/12/03 17:40:36

    突然の入院生活は、ご本人にとっても周りの方にとっても
    心積もりがない分、とても大変だった事と思います。

    今は、ゆっくり過ごしてくださいね♪
    また、復帰される日をお待ちしています^^

  • サファイア

    サファイア

    2012/11/27 13:34:36

    入院なんですか?ちょっとびっくりしました!

    返って来られるまで待ってますので、安心して下さいね。
    ニコタのお友達はいなくならないですよ^^
    治療がうまく行って、早く良くなりますように!

  • ☒鼻血プー子☒

    ☒鼻血プー子☒

    2012/11/27 06:34:33

    なんですと〜〜⁈

    寂しいけど治療は必要な事なので
    ちゃんと療養、養生して
    ひょっこり帰ってきてください(*T_T*)

    待ってる゚*。 (*゚д゚*) 。*゚

  • ムーン♤

    ムーン♤

    2012/11/26 23:13:15

    いってらっしゃい
    待ってるね❤

  • とうふ

    とうふ

    2012/11/26 23:06:17

    突然の知らせ、驚きました
    ですが、身体が資本です。
    ここで帰りを待っていますね!気をつけて!!

  • zoko*

    zoko*

    2012/11/26 21:41:20

    え~~~~~~~~!!!!!(o;ω;o)
    了解です~~~( ノω-、)

     (●´∇`)b 留守番は まかせて~♪
    jejjyちゃんのお帰りを 待ってますので^^♪
    お医者さんのおっしゃることを よく聞いて お利口さんで入院生活をおくってください☆
    早く良くなって帰れるよう祈ってます~~~o(o^∇^o)ノ
      サークルは…辞めさせないよ☆⌒(*^∇゜)v           行ってらっしゃい!