アミ

思いがけず・・・

日記

最近小島でちょこちょこメガっていたクローバー

本当は四葉のクローバーの種が拾いたいのに

全く出ないのよね^_^;

メガが四つで植木鉢を合成してみたら

三日前にハイビスカスミラクったばかりなのに

クローバーも金鉢ができちゃいました~~@@;

とっても大きくてびっくりしました

もっと大事なときにミラクって欲しいんだけど(´・ω・`;A) アセアセ

運使い果たしそうだわ(ノ∀`笑))


ツリーの種出るけど

去年結構育てたんだよね~~合成で去年と違うのができるのかな~~(>_<)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/28 23:10:47

    ほんとに!!ここぞってときにミラクル出てほしいですよね(>_<)
    C花のときはいいのに。。。て
    レア種も。。ですよね^^;

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2012/11/28 00:04:51

    ア~ミちゃん^^

    ツリ~は^^毎年恒例の行事ですよね^^

    どこに行っても^^ある感じですよ^^

    クローバーのミラクル?(ーー;)

    初めて聞きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    もう^^すぐ年の瀬^^今年の運は^^

    使い切っても^^いいじゃ^^ないですか ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/11/27 21:28:20

    ミラクルおめでとうございます^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/11/27 13:10:54

    アミさんのお部屋すっごい可愛い~♡
    ミラクルおめでとうございます!
    ツリー去年のタネが1つ残っていたので、今朝植えてみました。
    メガると嬉しいけど、そう上手くはいかないですよね;きっと。。。;

    昨日はコメありがとうございました^^
    っドーナツ返し、あまりやる気にやれませんァハハ・・('∀')
    向いてないのかもです^^
    やっぱりアミさんもあれすると眠たくなりますよねーwよかった~(*^_^*)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2012/11/27 08:52:15

    ふむぅ~P種は。。。きりがないねっ^^;;

    がんばってちょ^^

  • りおん

    りおん

    2012/11/27 08:48:18

    お部屋がめっちゃカワ(・∀・)イイ!!

    うーん、やっぱセンスって大事だにゃ~

    ミラクルおめでとう~、出るときは出るんだけどなぁ・・・。

  • 翠

    2012/11/27 07:56:30

    ミラクルおめでとう~~~(って、何回くらい言ってるだろ・・・うらやましいww

    それより4つばのクローバーがあるなんて知らなかった~~~

  • かおりん

    かおりん

    2012/11/27 02:36:57

    Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
    風呂桶?www

  • onpu

    onpu

    2012/11/27 01:41:43

    おおきい金の鉢ですね

    いいなあ^^