みかくとう

第二回福島応援温泉旅行報告 ニ日目

レジャー/旅行

ざんねん!
ミストサウナは
朝未稼働



朝食は
とても美味しい
バイキング



美空ひばり
歌碑周辺は
津波被害



二階分まで
瓦礫山積み
中学校校庭



いちめんに
基礎だけ広がる
宅地跡


お土産多数
いわき・ら・ら・ミュウ
お買い物



移動して
ハワイアンズで
お買い物



少し遅く
昼食の幸楽は
福島発祥


一人帰路
車内仮眠も
地震起床

  • MIYUKI

    MIYUKI

    2012/11/27 22:47:13

    朝食バイキング良かったですね^^*

    震災の爪痕…なんというか痛ましいです;;
    なかった事に出来れば一番なんですけど、
    復興して欲しいですね。

  • tamana

    tamana

    2012/11/27 21:18:50

    津波の爪あとが生々しいですね><
    早く復興してもらいたいのに
    政府の復興予算流用はホント許せません><

    旅行、楽しそうですね^^
    バイキングは食べすぎてしまいます^^;

  • 人という物

    人という物

    2012/11/27 18:17:40

    サイコについては、本人に会ってきた。
    どうやら、嫌がらせの復讐らしい(※憶測)
    コメだけ消して終りにしてあげて。

  • なぎさ

    なぎさ

    2012/11/27 18:15:19

    ハワイアンズ行ってくれたんですねww
    お買い物だけじゃなく入浴したら意外に
    楽しかったかもですよ♪

    ご心配ありがとうございます。
    温泉にでもゆっくりつかりたい気分です。

    また地震増えてますね・・・。
    鳥取に逃げてきてしまいましたが、地震速報があるたび
    ビクッと身が固まります。

  • めちる

    めちる

    2012/11/27 14:28:06

    朝食バイキング、美味しいと不思議なくらい
    たくさん食べてしまいます^^

    今回の旅行も良い旅になったようですね^^
    そうそう、地震ビックリしました(+_+)
    久々にちょっと揺れましたね^^;