青ガチャのファッション(第45弾)
おはようございます。
やっとソックスが出ましたので
青ガチャの上半身、下半身、ソックスを着てみました。
このファッションも以外にも気にってる。
日本から無税国家論(社会主義+民主主義+資本主義)を始めよう。
政治&経済&教育&宇宙人情報のいろいろなメモを残します。
詳しい情報は、以下の2つの外部ブログをどうぞ。
・「弥勒の世」公式ブログ(http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report)
・プログラミングのメモ帳(http://blog.goo.ne.jp/masaki_goo_2006)
おはようございます。
やっとソックスが出ましたので
青ガチャの上半身、下半身、ソックスを着てみました。
このファッションも以外にも気にってる。
✈...絵夢♫*
2012/12/01 08:04:39
凸凹素敵押しましたぁl
さきっぽ♪
2012/11/28 05:41:19
おはようヾ(◕‿◕✿)ございます❤
昨日は ものすごい天候でした@@ 雪と風で顔が凍りそうになりましたww
そんな中 帰宅をすると ニコッと農園のトウキビがランクイン@@ ゎーぃw
なんと1位だったのです(^o^) 農園 初お立ち台でしたw
これで私も 一人前のお百姓さんですww
テスト前の・・・(✿◕‿◕)σ 凸♪♡Y⌒Y☆ ステプ打打打打❤
コンプ おめでとうございます
科学太郎
2012/11/27 23:20:54
皆さん。こんばんわ。
みん♪さんへ
> 気に入ったファッション着てると気分いいですよね(*^_^*)
青ガチャも時々、気に入った服がありますね。
ジョン・タイターさんへ
> ソックスが出にくいというのも珍しいですね。
そうですね。
このソックスがずっと出なかった。
> きのこスーツの上からはくのが、今の流行ですヾ(≧∀≦)〃
今年の流行かな。このこスーツ。
若芽さんへ
> いつもは3ヶ月近く、回し続けているのですよ(^_^;)
こちらも約1カ月間はずっと回し続けてます。
それで気付いたが夜の11時~1時の間に目玉が良く出ました。
でも今回は普通のソックスが出なかったな。
みん♪
2012/11/27 22:35:12
気に入ったファッション着てると気分いいですよね(*^_^*)
ジョン・タイター
2012/11/27 20:44:35
ソックスが出にくいというのも珍しいですね。
短パンは、冬はやはり寒そうに見えますw
きのこスーツの上からはくのが、今の流行ですヾ(≧∀≦)〃
若芽
2012/11/27 10:24:39
私も青ガチャがコンプしたばかりです^^
いつもは3ヶ月近く、回し続けているのですよ(^_^;)