☆ヒデキ☆

今日は映画ノウイング観て来ました

映画

ノウイングは今年に入って7本目の映画です(*^-^)ニコ

ラストブラッド スタートレック ターミネーター

ワルキューレ  トランスホォーマ 真夏のオリオン

そして今日観て来た ノウイングです (*^-゚)vィェィ♪

( ̄-  ̄ ) ンーほとんど洋画ですね 真夏のオリオンだけ

邦画ですね~♪ 今日も字幕版でした(*^-^)ニコ 

今日はマナーの悪い人がいましたね。携帯のマナーモードにしてない

オバサンにはあきれました。なんと携帯の着信音プループルーッテ

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... なにしてんねんやと言いたくなりました。

(;^_^A アセアセ・・・それに座高の高い人は迷惑ですよねミ:D)┼< バタッ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/07/18 20:30:38

    りえちゃん♪

    今度一緒に行きましょう(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... なんちやってね~

    アフロ最近では見かけませんね~

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/07/18 20:28:17

    やえざくらちゃん♪

    座高の高い人が前に座ってると最悪ですよね 字幕が読みにくいからね(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/07/18 20:26:52

    ゆみちゃん♪

    今年は映画よく観てますね(*^-^)ニコ

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン マナーの悪い人は嫌ですね(;^_^A アセアセ・・・

    電車の中でも通話してる人もいるしね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

    まあ座高の高い人が前に座ってると最悪ですよね 字幕が読みにくいからね(;^_^A アセアセ・・・

  • りえ

    りえ

    2009/07/18 13:21:29

    うわーーーー!アタシも連れてけーーーーーw

    座高が高くて、アフロだったら殴るw

  • やえざくら

    やえざくら

    2009/07/18 12:39:39

    座高の高い人は迷惑ですよねミ:D)┼< バタッ・・

    ひゃひゃひゃ。ですね~~~~。

    結構みてますね。おもしろかった一押しはどれですか。

  • ゆみ

    ゆみ

    2009/07/18 11:43:08

    7本も観ているなんて羨ましいです~
    それにしてもまだ携帯をマナーモードにしていないなんて・・・
    せっかく映画を楽しみたいのに気分を害されてしまいますよね。プンヽ(●`з´●)ノ プン
    うっかり忘れることもあると思いますが、
    上映前にアナウンスをしているのだからその時に確かめればいいことですよね。
    座高の高い人も違う意味で迷惑ですね。
    でもその人には罪がないので何とも言えないですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/07/17 21:44:55

    ルナちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 真夏のオリオンよかったね(*^-^)ニコ

    ノウイングもいいですよ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

  • ルナ

    ルナ

    2009/07/17 21:33:29

    キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー「真夏のオリオン」観たんや~~www

    ウチも観たよんwよかったなぁ~。。。

    ノウイング観たいのよね~~(゚ρ゚)ノぁぃ

    よかったぁ?いいなぁ~うっ!!!早く観たい~~www