ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

気持ちはわかるぞ

テレビ

カテゴリにラジオというのが無いので
テレビにしてみたのです。。。

車に乗ると、AMラジオを聴いている私です。
その日も、午後のひと時をステアリングを握りながら楽しんでおりました。
すると、某乳酸菌飲料のCM。
球団を持ってる所じゃなく、水で割って飲むアレの方ですね。

お母さんが、女の子の赤ちゃんにお乳を与えています。
それを見ている兄。

兄「いいなぁ、妹が生まれる前はママのおっぱいはボクのだったのに・・・」

すると父が乳酸菌飲料を持って登場。

父「ホラ、カ○ピス出来たぞ~。」

続けざまに

父「それを言うなら、お前が生まれる前はママのおっぱいはパパのだったんだぞ~」

そんな話をしながら、父と兄は乳酸菌飲料をすするのでした。

ああ、男ってヤツは・・・
いくつになっても、女性の乳房に憧れる悲しい性を持ってるのですなぁ。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/12/13 07:06:31

    なめこさん
    ま、勉強もいろいろですねぇ^^

  • 招き猫

    招き猫

    2012/12/13 07:06:03

    らてぃさん
    あはは、やっぱそういう反応ですよね^^

  • なめこ

    なめこ

    2012/12/10 00:21:30

    いやぁー
    勉強になりました。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/12/09 19:41:49

    (。_゜)〃ドテ!
    なんだそのCM

  • 招き猫

    招き猫

    2012/12/04 16:14:05

    のあさん
    いや~お認めいただきありがとです^^
    オトコってヤツは、いくつになっても・・・ですよね~。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/12/04 16:11:49

    魔女姐さん
    ま、教育っちゃ教育ですな^^

  • 招き猫

    招き猫

    2012/12/04 16:11:16

    たまこさん
    はい、それが悲しいオトコの性なのですよ^^

  • 招き猫

    招き猫

    2012/12/04 16:10:41

    らぷさん
    おいおい・・・
    また、別の問題に発展しそうな発言を・・・。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/12/04 16:10:04

    ラインハルトさん
    あはは、こういうのをCMに出来る所がAMラジオのステキな所なのかも。。。
    でも、やってたの真昼間だったんですよねぇ・・・。

  • U・㉨・)のぁ♡

    U・㉨・)のぁ♡

    2012/12/01 22:10:46


    ちょーwww久しぶりに覗いていきなり噴きましたww

    男ってそんな感じですよねー(*ノ∀`*)もう認めざるをえませんw←

  • 西の魔女

    西の魔女

    2012/11/29 13:16:10

    教育的CM?

  • たまこ

    たまこ

    2012/11/29 12:25:26

    男ってやつはwww

  • らふらす

    らふらす

    2012/11/28 22:53:10

    旦那さんの前は、俺のだったのに・・・。

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2012/11/27 23:07:57

    いやいやw
    これはこれでまた別の危険がありそうだねw

  • 招き猫

    招き猫

    2012/11/27 15:18:12

    にんさん
    それほど凄くはないぞ^^
    あったっけか~?曲。。。
    聞いてみたい気がする~。
    まぁアレだ、男の永遠の願望かもなぁ^^

  • にん

    にん

    2012/11/27 14:27:21

    ふ…すごい話を載せましたな

    昔の曲で、こんなんあった気が…

    さすがと言えば。さすがだな♪