調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

無店舗^^v

美容/健康

ワシの調体は無店舗♪出張のみ承ります・・・・


お店を開いてほしいというお客様もいるのですが、、、

維持管理諸経費がかかりすぎちゃって店は懲り懲りなんですよね(笑)

これだけ整体の店がある中、単にリラックスしたい人は好みの店を探してくださいww

ワシは店まで歩いてこられないような人をみてあげたいですから、

出張専門というスタイルをかえる気はありません。

今はとくに、それでいいと思っているんだぁ^^♪

なので儲けは少ないんですwww


  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/11/28 00:30:27

    こんばんは~

    確かに、儲けは、度外視してるところが・・・。

    でも、多くの方を笑顔にしてると思います。

    近ければ、出向くんだけどね^^

    遠いから、来てもらうのね。。。

  • あみめ.きりん

    あみめ.きりん

    2012/11/27 22:34:37

    あはははー
    最後の一行が、小さくなってるのが笑えました。

    私もびっくりするお給料で働いてます。^^;

  • 聖

    2012/11/27 21:47:56

    在宅治療は患者さんに
    喜ばれることだよ^^

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2012/11/27 21:38:31

    遠いところに住むぷ~は
    いまあるさんの店があれば・・・・
    と 思うのでした ^・^

  • あなたのマサ美

    あなたのマサ美

    2012/11/27 21:17:34

    人に喜んでもらえる仕事ってイイよね~w

  • Nonchan

    Nonchan

    2012/11/27 20:56:30

    まだHPが作れてなくて、ごめんね<(_ _)> 

    もう少し落ち着いてから
    じっくりHP作りをはじめるから。。。待っていてくだませ。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/11/27 19:53:41

    出張して欲しい人は助かると思います。
    無店舗でも出来るのならそれはそれで
    良いと思います。

  • ごんべい

    ごんべい

    2012/11/27 17:53:20

    多分 訪問時の姿に痛い対しさを感じられてる場合もあるからー

    吟味することも必要だよー |゚Д゚)))そかそか思い出したー

    自宅兼用なら同じ経費でも税金が・・・アハハハー